忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今日はコミケだったんだよね!

早いな1年ってww去年の今頃はミカコちゃんが胃潰瘍になりかけて苦しんでた頃ですね(^p^)私は確か絶好調で1人でプロトカルチャーについて語ってた(笑)

結局高校生活でまともな(?…あれ??まとも…??)友好関係を築けたのは独学部の奴等ぐらいです(笑)去年の冬コミから1年たって皆変わったのかしら??変わったかもね(^p^)でも変わってたってどうせ一緒に居るんだから何だって良いじゃんね ^^^

でもってマリルちゃんありがとうwwさっきの更新の後からカリカリ落書きしました(笑)何の事後ですかって??そんな野望なこと聞かないで(^p^)流石に最中を描く画力はまだ無いようです(笑)来年は本出そう!絶対出そう(^p^)!

では、私はFFしてきますww良いよねww片付けしてピアノもラッパも4時間ずつヤったもん。もう夜は吹けない訳だし。寝ない分やるって事で。

…勉強もしなくちゃいけないのは解ってるんだけど、ちょっとだけ。本当にちょっと今ガス抜き期間!てかゲームが楽しい週間だから多分2日ぐらい寝なくてもイけるはず!昨日寝てなくて今日も徹夜して明日はレスンあるから昼寝は無しで、明後日寝れば…まぁ頑張れるでしょう!wゲームで充電すれば元気!



マリルたす
一周年
あまがりとう!


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by みかこ 2009/12/29 09:34 編集
胃潰瘍はすっかり治りました\(^O^)/

あまがりとう
    
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]