忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。メガレン面白かたー(´Д`)

メガブラックと千里がww
ブラックが毎回「何ぃっ!?」って言うだけでもうどうしようもなくニヤニヤしてしまうんだがwwあと千里やっぱり顔キレー。みくも役柄的に幼稚く見えるようにWテールなんだろうが、スーパーみくの回でみくが髪を上にスキッと上げたらかなり印象違った。あっちのが好き!やっぱ3回見たぐらいじゃそこまで覚えてないよね。なかなか新鮮で面白いわww

まだ眠くないしもっと見たいけどあんまり羽目外すと明日起きるの昼頃になってギャースとかなりそうだからな。がーまーんー(´・ω・`)

うむ。楽しみはとっておいた方が良いですよね!
では、バトン。拾い物(・∀・)
寝る前に消化しとくかー!



PR
口出しされてもめげずにパソ子やってる人←
れ、練習しようと思ったんだけどな…

久々すぎて(まぁCCSは別として)
行く所とか、やっときたい事とか多すぎていかんなw
PCゆったりやるなんて本当に久々だわ←

まぁ、言い訳にはならんな(゚Д゚)
ちゃんと練習もしますよ!
本日は午前中に部屋の掃除とピアノやったから!
あとはラッパ吹いて50mの特訓するだけだもの!
…あわよくばCCSも!

あとヒカルの碁!
またアニメやるんだって!
見たい(゚Д゚)!!・・・・・・見たい!!!!
月曜7:00~だっけかな?見れるかな~;
レッスンある日とかがなぁ(´д`)

あ。バトン拾ってきた≫


冬コミ参加申込書出してきますた~!
あとは抽選結果町ですな。ドキドキ(゚Д゚)!!

今まで女キャラしか書いてなかったアタシは
男キャラをカコヨク書けるように修行中でありますヾ
だいぶ男っぽく書けるようになってきた。だ い ぶ ね 。

でもまだまだ。画力うpしないとおおおお!!
なんかモカちゃんはママソの暴走スイッチ入れちゃったみたいね。
アンタ何やったのよ('A`)大丈夫ですか??

アタシも画力うp頑張るんでお話の方よろっく(コレ何度目だろうw
あ、死なない程度にね。ママソの機嫌治ると良いね。


追記にて、暇なんでバトン。


部屋の片付けかんぺっき☆
洋服ダンス衣替えして、
衣装ケース買ったからやっとぬいぐるみが収納できて
ハムスタの小屋もキレイにできて、
本棚(ラスボスw)も片付いたああああああああああああ!!

本棚進化した!!またどんだけ捨てるんだって程ゴミがわんさか←
いや、ゴミってゆーかもともとそこまで汚くない部屋なはず。
とゆうか常にソコソコに綺麗だと思う!一応掃除も趣味のうちですから!
でも前回大掃除(?)の時に要るって判断したものも
その次の掃除の時の気分で全部すてるからな。

とゆうわけでごっそりモノを処分してスッキリしましたw
漫画もキレイに収まったし。でもまたいっぱい返ってくるんだよなあ…
とりあえず満足!

掃除もしてスッキリしたので、掃除に関する(?)バトンやるかw
追記にて~どぞw


リバースきたー/(^O^)\

コチワから舞戻ってきたww
我らがヒーロー碓井せんせーで行きますノシ


キャラ妄想バトン

妄想キャラ:碓井てんてー

【碓井てんてー】がいきなり制服を脱いだら、どうする?
キャー////眩しいー><


【碓井様】が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?
うっはww
腕枕して下さいww


【碓井タマ】に抱きつかれたら?
バーロ!!!!
碓井さんはそんな汚ねぇ事はしないんだよ!!
碓井さんはとってもとーっても奥手なんだよ!!


【碓井タン】のこと好き?
愛羅武勇(あれ??なんか違う??)


【碓井シャン】のどんなところが好き?
シャイな所
厳しいが海より深い優しさを兼ね備えている所
意外にもアタシが待ち望んだツンテレ←
素敵すぐるファッション!!あのセンスには脱帽ww
絶対,子供と妻には優しい所(確認はとっていません)
絶対浮気はしないポリシーがある所(確認はとっていません)
妻と子供の事を心から愛している所(確認はとっていません)

=惨事で稀にみる猛者!!!!


【碓井さまんさ】が君に告白してきたらどうする?
だーかーら。
碓井さんは奥手なんだってば!!
わざわざ告白なんかしなくても碓井さんのマジカルな優しさで
自然にそうゆう関係になるんだよ(^ω^)
だって碓井さんって絶対好きな人には
ずば抜けて優しくなるタイプじゃん??(確認はとっていません)


【碓井3】と行きたいところは?
放課後の教室で2人きり(人´∀`*)
特別補修してくださいww
ついでに恋のレッスン1,2,3も///

コチワに入る隙はありませんbb


【碓井3(ネタ切れww)】が今夜は帰りたくないと言ったら?
だ か ら 怒
碓井さんは奥手なんだってば!!
何回言わせる気だよ(プンプン

その方向性だったらねぇ,
(ex)2人別れる時に少しの沈黙→女の方から切り出す。
「例文/今日は楽しかった、有り難う。じゃあまた明日ね」
→碓井さん「…ちょっと待って!!!!」

あとは解るな??


【碓井さん】に一言
そのままの貴方で居てください。
あ,でも奥さんとは近い内に別れてみてはどうかな??
身近な所に新しい出会いを見つけられるはずだよ☆

ほら, 目 の 前 見 て (*^_^*)マテ


●指名する人とキャラ
アンカーぶっちぎりbb


おっつーww
だが碓井さんはガチで良い人!!
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]