忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木下さくらセンセ(´ω`)
予約してたコミック、届いたと連絡があったから、
帰りに本屋よってきますたー(´∀`)ウフ

噂の(笑)ハードボイルドスクランブルエッグww
いや、全部良かった!!全部良かった全部良かった!!http://imepita.jp/20090405/694390

ロキの短編入ってて久々のロキに泣いて、
他の短編はニューパラダイス(新連載の奴)と
木下センセのずっと昔の作品とか入ってて泣いたww
木下センセの昔の絵ってすっごい癖あるのよ。
いや、今もあるけど、昔のが凄かった。
でもアタシ昔の方が絵のタッチとか好きやってん。
コマワリも書き方も昔の方が木下センセぽかった。

今の絵はまだまだ癖あるけど、大衆受けするような、
落ち着いた作画になっちゃった。
これって上手くなったって事なの。
いやいや確かにすっごく上手くはなってるんだけど、
昔のが好き。魔探偵ロキの終わり~魔探偵ロキ ラグナロク の
4巻あたりまでが1番好きかしら。
ってか長期お休みしてからさらにガラッと
絵が変わっちゃったんだよね。とゆうかタッチが薄くなったから
全体的に画面が白くなったとゆう。

アタシは木下センセの太めの線でこってりこてこてに
画面うめつくされたポップでかわゆい感じの
あの絵が好きなんでし(´Д`)

とにかく!短編集良かったー。
木下センセの昔の作品見れて良かったわ、ホントww

やぱ木下さくらセンセ大好きだZE(|||。A。)


PR
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!っっうわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

アテクシとしたことがあああああああああっ!!!
木下さくら先生って復活してたんですか!!
月間ブレイド11月号で6年ぶり(?)に魔ロキ描いたのか!!
ってちきしょーもう12月だようわあああああんんんん!!!!

ああああああああ(つД;)
小5にして木下てんてーのファンになって、
活動休止されてからとゆうものかれこれ何回かお手紙だしたり←
ブレイドの全員応募サービスの魔ロキものは全部持ってるし
木下てんてーの画集も絵本もコピック全然持ってないくせに
コピックの使い方ガイドとかみーんな持ってるのに

だいいち先生!!復活お待ちしております☆みたいな事
手紙に何度も書いといて復活祭に出遅れるというこの始末!!
うああああジャンプとかああゆうでかい雑誌って前の月の号、
本屋で買えるっけ??買えるよね??うん、きっと買える☆★

これで買えなかったら魔ロキ焼くわ('A`)いや、それは無理だけど

とゆうか最近パソコンで色々とブーンしてなかったのが問題。
今日いろいろとブーンしてたら発見して(゚Д゚)ポカーン
そして涙目(つД;)ブワッ

ついでにいつもお世話になってるしゃおさく←CCS)のサイトが
大分更新なされててハァハァですた(´Д`*)
このサイトも、かれこれ3、4年ロムってるんだけど、
ネ申絵師すぎて絡む勇気がない…クスン

でも最新うpの不意討ちちゅーは萌え…美味しく戴きました(^p^)
あうあう小狼たそ可愛いなあww
そしてサクラたそ可愛いすぎるなあwww

うん。やっぱ魔ロキとCCS、あとハレのちグゥは、
とくにアタシの聖書(バ イ ブ ル)になってるからなあ
ヒカ碁とケンイチもその一歩退いたところに並んで愛して宇 はぁと

とにかく!!
木下てんてーの件は失態だったわ/(^O^)\

今日は琉海家にお邪魔してコピ本とグッズ製作なんだが、
今6:09で、これから寝て起きられるのか??自分。

だだだって色々と描いてたらこんな時間に!!
あー。アタシなんてゴミ絵師だけどさー。
せめて人様が見て不快に思わないレベルの絵師だとは信じたい←
そう信じないとアタシが作ったあの本一般の客に見られたとき死ぬ←←

ねもいねもい
おやすみんむんみんぜみなーる
月島きらりが歌ってる「バラライカ」の
バ・ラ・ラ・イ・カ ってフレーズが

や・ら・な・い・か って聴こえるのはアタシだけぢゃないはず。

月島さん繋がりだと、「恋かな」って曲もなかなかGJだと思う。
フラグ的には チャンス>バラライカ=恋かな>ハッピー☆
って感じかしら??←聞いてない。


追記は漫画感想。

| HOME |
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]