忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にタイトルに意味は(ry

さくらン夏祭りの回まで消化!!
林間学校の回も見た。ずっとニヤニヤしてたww
とゆうかもう小狼がでてきて喋るだけでニヤニヤが止まらないww

くまいもとこさん、特に好きではないけど、
小狼としてだけだったらくまい様々サイコーでございまし!!
さくらの中の人…丹下さんは普通に声優としても好きだった(^p^)

いや~。小狼さ。ツバサのアニメ版を見て
あの作画とCCSからの声のギャップに吃驚だったけど、
暫くしたらそれに慣れちゃって(慣れって怖いw)、
あ、ツバサの小狼も別に中々良いじゃん!
…って思ってたけど、久々にCCS見てやぱ元祖小狼が1番ですら!!

とゆうかCCSのアニメ版は漫画に無い追加ストーリー多いから
漫画読みすぎで、どの回でどのバトコスくるとか、
セリフの大半、コマワリって暗記するほど読んだCCSですが、
十分楽しくハァハァできますww

とゆうかCCSはアタシにしては珍しく、
漫画から入ってアニメに移行したけど
大丈夫だった数少ない作品の1つ\(^O^)/
こうゆー人、絶対たくさん居るけど
やっぱりどうも漫画→アニメの流れは受け入れがたい。
アニメから入れば大丈夫なんだがねぇ(´Д`)

あーっ、本当に可愛いなあもーっ!
さくらンと小狼には本当に幸せで居て欲しいわww
ピュアな範囲でいちゃこらてれてれしてて欲しいww

とにかく次の回から苺鈴(合ってる??)が
登場みたいです(^p^)あ、ちょっと楽しみww
はやく全部見直して劇場版みてーっ!!
でもまだ4分の1ちょいしか消化してないし。
まだまだ道のりは長い(^p^)

ってか明日ピアノなのに(´;ω;`)あべあべーっ
寝ないと…だが眠くないorz

PR
こ こ ろ の お く す り (笑)

カードキャプターさくらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

心のお薬…現実逃避とも言う。
CCS見直すの実に中1ぶりぐらいww
魔ロキは1クールアニメでさらっと見れるから
暇なときちょいちょい見直したりするんだけど、
CCSはさらっと見れる量じゃないからね(^p^)
とりあえず10話みた!!やっぱ夢つまってるわww

とゆうか丹下桜ああああああ!!!!!(桜の声優)
それとくまいもとこおおおおお!!!!!!(小狼の声優)
やっぱ好きだ。元祖な感じがww はにゃ~ん☆
雪兎さんの声優…緒方さんも好きなのよ。
遊☆戯☆王の武藤遊戯の声もそうよね。

ってゆうか桜にいちいちニヨニヨww
雪兎さんと桃矢のちょっとしたやりとり、
桃矢と桜の兄妹がらみ、雪兎と桜のからみ…
もうね、いちいちニヨニヨ。

そして1番ニヨニヨなのは小狼と桜なわけでww
あーっ////////////←
2人共可愛いなあ(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
ってか改めて見るとやっぱね!!
CLAMP大先生様…やっぱり素敵だわ!

もう言葉に出来ない!!
アタシの大好きな林間学校の回を早く見たいでし(^p^)
後半入って小狼が自分の気持ちを桜に伝えようと
ヤキモキしてるあたりより、それより前の
真っ赤になって走りさるとか、なんかあのあどけない絡みの方が
アタシは好きなのですわよ(^p^)オホホホホホ←

これ全部見終わったらレンタルで
劇場版カードキャプターさくら借りてこよう。
まぁ現実逃避のしすぎもあれなんで、
毎日睡眠1時間ぐらい削って…(´Д`)ねん←

やっぱCCS、本当に美味しいです。
このセリフ何回目かわからんけど、
よくこれなかよしに掲載してたよなあ(゚Д゚)

やばいww
これはmjdきたわww

らんかが1番可愛いとか思ってたけどシェリルもなかなかww
そしてなんと言っても主人公のアルトがww

なんか灰男の神田にしか見えないって言うのはもうアレだけど
中身は神田なんか目じゃないよねww
いや、神田のツンデレぶりも好きだけどさ。

アルト氏はツンデレなんて甘いもんじゃないですww
高飛車ですwwうわー虐めて高い鼻へし折ってやりてぇww
しかもシェリルとランカに挟まれて羨ましいし!!
なんだあのハーレム的ポジション!!むかつくぞ!!←

でもどっちにも傾かない感じがまたww
そうだよねアルト君wwどっちも好きなんだよねww解るよ(何)

てゆかこうゆう真剣に戦うロボット系アニメを
ここまで面白いって思ったのは初…か、な??

種は見てないしギアスも見る義務があるのにまだ見てないし←
僕らの。はロボットだけどなんかちょっと種とは違った雰囲気だし。
エヴァ…はだいたい話掴んでるけどちゃんとは通ってないんだよなあ。

とゆう訳でロボット系に走ったのは初ですなww
いやー良いよマクロス!!挿入歌がまた良いのな!!

それとうえきの法則も見直してるし
スレイヤーズも2期途中だし。
マクロスも見てってアニメ三昧な夏休みだなこりゃww
1日少なくても10話は見てるな。

でも楽器もちゃんと1日5時間やってるよー!!
すげーハードですがアニメ見たいしな=睡眠時間を削れとww
バイトもあるし楽典の勉強もあるし
公とも遊ばないとだし←義務ですww
部屋の掃除もしないと嫌だし。

まじ何でこんなにハードなんだ。
そして毎日の予定に宿題って文字が全くでてこないとゆう。

とりあえずマクロスの続きを見てきますノシ
深夜アニメをリアルタイムで見ました(*^_^*)

スレイヤーズやべぇ良かったよww
つべでレボリューションの1話見てからリアルタイムで2話を見て,
そのあと1期の1~6話まで見たww

mjd懐かしいよう(|||。A。)
ガウリィ昔すっごい好きだった。
緑川さんが声やってるゼルよりも全然好きだった!!

ガウリィは漏れの嫁←まて

とゆうかテストサボりました☆
今電車ですよ(*^_^*)にこにこ
世界史だけ受けに行きますよ(*^_^*)にこにこ

まぁどうせ受けても受けんでも変わらんがな←あ
スレイヤーズ Revolution 7/2の深夜からスタトだった/(^O^)\

見逃したあああああ!!!!
緑川さん!!
それでなくてもスレイヤーズには小学生の頃から
お世話になっていたのにやっちまった\(^O^)/

次回10日か。なんとしてもスレイヤーズはリアルタイムで見る!!

いやあれは見るべき!!
皆ぁっ木曜の1:20~ tvkだよ!!
見ないと…死刑だから☆
ってまぁ冗談ですがみろよ??
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]