忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも昨日うpしたズシリアルのCGは
無駄に好評だったようでww
気が向いたらまたやらかします('A`)bb

で。Eriからバトンが回ってきたので消化汁。
今回キャラ指定が特になかったんだけど、
Eriが遊戯王のばくらタンでやってたから、
アタシも遊戯王繋がりでキャベツ王で逝きますww ノシ


『キャラ妄想バトン』



指定は「海馬タマ←」



■「海馬」がいきなり制服を脱いだらどうする?

⇒うっはww
 ご馳走様です(-∀-)w


■「海馬」が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?

⇒ぎゃーーーーーーーー!?
 殺人ですかwwwそんな事されたら萌え死ぬってw


■「海馬」に抱きつかれたら?

⇒どっかーn//////←


■「海馬」のこと好き?

⇒あたぼーよ!!←
 海馬は漏れの嫁!…でも城ノ内くんも漏れの嫁ww


■「海馬」のどんなところが好き?

⇒声 や ば い で し ょ ?? や ば い よ ね ??
 あとあの勝気な性格が遊戯に負けてズタボロになってる所とか、 
 遊戯に陰湿な手を使ってまで勝ちたい所とか、
 それでも負けちゃって「くそっ!!」って悔しがってる所とか、
 あと遊戯にさりげなく優しいところとか←
 あれ??なにこれ??これって遊×海??
 そんな事はないんだが、
 とにかく海馬が打ちのめされてる所が好きw(鬼畜…orz


■「海馬」が君に告白してきたらどうする?

⇒はたしてアタシはあとどのくらい生きていられるのか。


■「海馬」と行きたいところは?

⇒海馬ランドいこーよwww
 お手柔らかにどぞwwww←


■「海馬」が今夜は帰りたくないと言ったら?

⇒こ ☆ れ ☆ は ww


■「海馬」に一言。

⇒これからも遊戯に打ちのめされて足掻いて足掻いて足掻いてくださi←
 あと、キャベツはいくないと思うww
 2期以降の茶髪な貴方の方が好きですww
 でも声は断然1期です!緑川さーん(*´∀`*)


■指名する人とキャラ。

黒羽さん→見てたら、3次ですが神谷でwwww
ミハチャン→ごっきゅんかヒヴァ様でwww


PR
勉強なんか自分の興味のある分野、
…すなわち将来確実に自分の役に立つモノだけで十分なのにね。
まぁ拠の世の中そんな都合良くできているわけも無く。
だからあえて逆らって生きてるアタシはある意味での猛者なのか?
いや、ただの馬鹿だが。

…こんばんは。
テスト前なのに糖分不足の自分の為にクッキーを
大量生産してしまいました。凛香です。
さらに軽く記事整理もしたのでだいぶスッキリですww

なんていうか,集中力がものすごくUPする
秘密アイテムとか無いのかしら?
あとはものすごく楽しい勉強方法とか?


そもそもテスト前にゲーセンに行ったのが間違いだった。
そもそもテスト前に借りたパソゲが家にあるのが問題だった。
そもそもアタシがZ高校を受験したのが間違いだった。


はぁ。
話はチトずれるんだが、隣の隣の家に1個下の女の子が居るのよ。
小いさい頃に遊んだとか、とくにそうゆうのもないんだけど、
彼女 着実にアタシと同じ道を歩んでるんだよね。

まず、B小学校卒業→U中学校入学→U中 吹奏学部に入部→
受験対策はCHU萬学院→Z高校受験→前期落ち,後期へ→後期ギリ(?)合格。

とまぁ。ここまで見事にアタシと同じ道を歩んでいる。
で,このままで行くとZ高校入学後 吹奏楽に入るか入らないかが
彼女の分岐点になってくると思うんだが,ものすごく心配。
いや、彼女に限ってそんな事にはならないだろう。
でもとりあえずものすごく心配。



追記にてバトン消費…

バトン来たんで消化!!
もう1個あったけどそれはblanc(ry の方で消化するわ。


:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)
を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!

ではスタート!!

「愛は○○だ!」
 →まやかしだ!

「この世は○○だ!」
 →('A`)おもいつかねww

「先生は○○だ!」
 →碓井さんが神だ!
  …あ,でも氷室ッチも好きだよwね、ミカコ(はあと

「セーラー服は○○だ!」
 →男の夢だ!

「世界は○○だ!」
 →(・3・)思いつかね

「ロボットは○○だ!」
 →ジアースだ!
  元ネタ解らない人おっつーww

「大好きな人は○○だ!」
 →H月くんだwwwwwww(コラ
  ちなみにミカコ3はTくんだwwwwwwww
  まぁこれなら許容範囲内かな。とw

「この世には○○が必要だ!」
 →PC イヤホン 金 糖分 マンガ ゲーム 音楽
  2次元…が,必要だ!wwwww

「2次元で愛すべくキャラといったら○○だ!」
 →(え,こんなの腐るほどいるんだが…)
   とりあえずH月くんは好きだ!←

質問を付け足して3人の方に回してください。
んぢゃ付けたし→「今1番やりたい事は○○だ!」
…だって思いつかなかったんだもn(ry

とりあえずミハチャンは強制w
あとは適当にどぞ☆⌒(`A')b
追記は普通にブログ――― 。

Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]