忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今調べたら 乙女的恋革命★ラブレボ!! って

緑川さん
櫻井さん
石田さん
杉田さんetc…

って出てるのね!!
これ高くても欲しいわww
ってか個人的に欲しくなってきたww
うわーうわーww
これはヤバぃだろー/(^O^)\

ってゆか緑川さんいらっしゃったのね!!
しかも謎キャラ的ポジション!?

まあそれでなくてもメインヒロインが櫻井さんってあたりで買いだな。

しかもクール系キャラですかww
それがだんだんデレていくんですねwわかりますww

うわwwやばww
これはもう買うしかww
PR
xxxHOLICのアニメ第2期ってもう始まってたの/(^O^)\!?
かんっぜんに忘れてた…ふ,不覚orz

CLAMP大先生様ごみんなさい。
これからはちゃんとリアルタイムで見るからさ…←

はあ,CLAMPのアニメはリアルタイムで見ないとなー。
CLAMPアニメのほとんどは,CLAMP自ら面倒見てるらすぃからね。
出来も良いよね。まあツバサとホリックは違うみたいだけどさ。
CLAMPも忙しいんだよね、きっと。
それでもCLAMPアニメはリアルタイムで見なくては!!!!
ホリックは声優も画作も気に食わないけどさ。
それでも見るのさ。だってCLAMP大好きだもの←

ところでハルヒの2期って一体いつ始まるの??
予告してから伸びすぎじゃね??いい加減ユキたんに会いたいよww
あと深夜系列はリアルタイムで見るほどめぼしいのは無いなあ。
破天荒遊戯って終わっちゃったの??
あれ原作から入った癖に大丈夫なアニメだったんだけどなあ。
むしろケンイチの4期やって欲しいよ。

リトルバスターズ

三枝さんルート 1晩でコンプww


リトルバスターズ 小毬ルートこんぷw


Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]