忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ガッコさぼっちゃったw
今日はレスンなような気もしたけど、
さっきまでずっとお絵かきしてたwww←自殺行為

エリ達はマックかー。
そういえばトミーがイラサイト作るっていってたよね。
気になるー。ってかかなーりオープンにやらかしてるよね、彼女w
素晴らしい猛者っぷりに唸るしかない←

でもトミー本気で描いたら凄く絵上手そう。
あー。良く解んないけど負けてらんないわ(闘争心メラメラw)

レスン…これからちょーっとだけ遊戯王みて、
そのあと死ぬ気で練習すりゃあ何とかなるだろ(ならない)
死亡確定なのはいつものことじゃないか。
そのたびに私は死者蘇生のカードを行使しますヾ

巫女さん書いてみたw 塗りはコピック(`・ω・´)
服が巫女さんじゃないけど、
髪型が巫女さんっぽいから勘弁してくれ。

それにしても唇厚塗りしすぎたかな;
てかシューピアリアの絵の書き方を意識してみたんだが、
どーしてもCLAMPが混ざっちゃう希ガス('A`)
シューピアリア描いてるイクシス先生の絵はCLAMPとは違う方向に
すっごく綺麗なんだよなー。

でも個人的にまぁまぁなできなんでうp☆←

巫女さまw


追記はまた全然違うイラをうp

今日はブログを更新する回数が以上w
てゆか,たまたまネタがあっただけな訳だ。

バイトから帰ったら,貸してもらえるよう
頼んでおいた最新のフォトショがじいちゃん家から届いてて
(じいちゃんは写真好きだからな。)ヤターって感じで
ミック軽く書いてきましたww

うn。機能大杉て難しいこと山の如し('A`)

とにかくだ。
ま、待ち受けサイズにしてあげたんだから
ちゃんと待ち受け画面に設定しなさいよね!!←

…で本当に設定した香具師はただの変態←ひどw
晒しときまーす ノシ

みっく
今日は昼間ずっと寝てたから夜 完徹いけそうな予感。
なんかもう今日は本当に恐ろしいくらい寝てた。
…まぁ良くあるけど。← (以下参照。)

7:00 起床

2度寝

13:00 起床

ご飯 携帯 漫画 etc...

15:00~ 昼寝

19:00 起床

ご飯 携帯 楽器の練習

勉強…と見せかけてソノ半分はメールとお絵かき。
まぁ半分は勉強しただけ良いとしよう…

風呂

現在 PC これからゲムします(ちょw


今日はコチワとモッテリア難民してきます。
テストまであと4日ですか。笑っちゃうね(-∀-)

あー。モカコさんモカコさん。テスト終ったら東京東京!←
乙女ロードに行こう!むしろメイト本店か??
いやでもアタシグッズは全然買わない人だから行ってもそんなに
意味がないんだけどね。
それだったらあれだ。中央のコスイベに行こうか。近いし。
あーーーーー。もうお出かけしたいよー。電気街に行きたい←
いやもうこのさい東京で我慢するから。
いやいや大宮でもバッチリおkだけど。

うn。なんていうか最近電波不足なんです('A`)
なんかもっとお花畑的なイベントがないと、
つまらなすぎて参っちゃいますよ←



…追記にて勉強中に書いた落書き晒し。

Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]