忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日天気よかったね~
ぽっかぽか。

体育バレーで今日使ったボールが妙に硬いなぁ('A`)
って思ってたんだが、すごいブツブツブツって内出血になってたww
ど、どうりで打つ度にじんじんしたわけねww
この痛みが快感に変わったとき、私は本物になれるって信じてる←

学校終わったあと、思い立って1人で音速ぶーんした。
一旦ばぼりに帰還して、観/音/崎に
行ってみたかったカフェがあったから、凸してみた。
あれはフランチャイズ的な穴場かも。
2階のカフェコーナー絶景。

…だが紅茶とケーキは上手くも不味くもない感じだった。
ハーブティーとラズベリーのムースケーキ頼んだんだけど、うん。←
紅茶工房の方が美味しいわ。にしても結構歩いた。
気軽に行ける距離じゃねぇなアレは(´Д`)

それでもまだ2:30ちょいすぎだった。
なのでさらに思い立ってメール入れてからぶーん。
帰って練習しろって話だけど、だって翔ちゃんに振られて
今日は鳥の日行く!!って思ってたのがぽっかりしちゃって
なんか虚しくなっちゃったんだもの。

また手作りお菓子出してくれた←さーせん
アプリコットのパイ。あれは収穫だったかも。
おばさんに今度作り方教えて貰う約束した ´` やた

その後本屋いくの付き合ってもらって新刊ドカ買い。
シューピアリア買ったら最終巻って書いてあって、
え!?嘘!?打ち切り!?…って焦ってたら
今までガンガンウィングで連載してたんだけど、
Gファンタジーに移行するから
1回完結させてシューピアリア クロスとして新連載するらしい。

よ、よかったw
シューピアリアに関しては表紙買いだったけど
当たりだったよなあ( ^ω^)
ってゆーかガンガンウィングからGファンに移行って!
イクシス先生出世ですか!ってかシュピア(ry が当たったのね!

帰宅後ラッパの練習。
こんだけフラフラしてたのに3時間練習できた。
3時間でもすげー集中して出来たから上等。
ガス抜きできたのかしら??

指がえぐれて痛い。ここまでなったの久々かも。
あと変に力み過ぎたらしい。
腕の筋肉…とゆうかスジが張ってる。痛い。

まぁ集中できたからといって
スケールが出来るようになったわけじゃないんですが。
あと1日あるじゃないか。
とゆうかとゆうか前回のレスンから相当な
月日が流れたように感じるんだけどまだ1週間しか立ってないのね。
1週間ってこんなに長かったっけか?

定型文(笑)
頑張ろう!


PR
朝学校に行く気萎えたから家で朝練。
あー、いつか苦情くる。そのうち苦情くる。近いうちに苦情くる。

ご近所様さーせん…なるべく学校で吹きますから。
随分前からぱっぱらやってるから、
流石に公認なんだろうけど、でも朝っぱらから
へったくそな騒音は聞きたくないだろ('A`)
いやはやすんまへんすんまへん。

あー、防音室があったらなあ。

でもってそんな事してたらすっかり尿検査の存在忘れてて
しょうがないから生茶買った。
遅刻を代償に2次検査やらなくて済むわ。やったね←

とゆうか生茶買うためにアタシの生きるためのお金、
諭吉さんを崩したんですが、1000円札でおつり返された。
野口が9人…野口って知らない間に消えるじゃん。
なんで一葉でくれなかったの??死ぬじゃん。
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ('A`)

駄目だー
今日は早急に帰ってとりあえず家に金を置いてこないと!!!!
だいたい昨日のリードが高過ぎたんだよ!
リードの種類変えてから初めて西ピいったんだけど、
島村と200円しか変わらなかった!!しかもカードせっかく
可愛いポンマが貸してくれたのに、
こちらの商品は割引対象外って言われた。

いままで使ってたリードは島村では2700円、西ピ2200円。
変えたリードは島村では3980円、西ピでは3680円。
まぁ安くなってるけどさ、安くなってるけどさ!
これ平均2.5週間ほどで使いきるからね!

高いよー(´;ω;`)
アイスノボウガ3600エンッテ…
貯金がどんどん切り崩されていく
あと1年…は無いけど、生き残れるかしらー
もって下さい私の貯金(´;ω;`)(´;ω;`)

ってゆうか学校いくのかわたしー/(^O^)\
死ぬの??
うわーん
翔ちゃんに振られちゃったー(´;ω;`)
ばーかばーかお仕事ですか。なんでなん←

まぁ冷静に。
今日は時の部屋難民しないで帰ろうかな(´Д`)
ってゆーか時の部屋で音無し練習してれば良いね。
うん。それ素敵!

とりあえず新しいリード作ったらきっとばてるから、
朝1時間、放課後2時間ぐらい吹けたら素敵。
うん。そんなかんじ。

さて。始動しますか。
今日はやること予定の半分もこなせなかったわ。

楽器もピアノも楽典も楽語もやったけど、
たらたら遊んでて帰宅が遅かったから全然時間的に足りてない。
楽器。あんなんじゃ音だしにもなってないじゃん。

明日は朝練行く朝練行く朝練行く。
クレア昨日磨いたからご機嫌なはずだったのにね。
練習時間の短さにツンツンしてる。
もっと構ってよ馬鹿ってプンプングスグスしてる←

本当に私は馬鹿で屑でカスだなww
最低に意思の弱い屑の中の屑だわwww
笑うしかない。笑えない。もっと頑張れよ自分。

そうそ。本日の素晴らしい予定で唯一実行できなかった
センターここだけを開く…って行為(笑)
まぁ他の予定も屑以下でしたが。
勉強もしなきゃ駄目…なんすよね。
嗚呼嗚呼トロいわたくしには何もかも間に合わない

とりあえず楽語テストとスケール間に合って…………

あー、なんか本当にアタシの生き方って無駄ばっかり!
馬鹿みたーい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたーい!!
目標があるのにそれに向かわない屑(^p^)

それってあの変わってしまったマックばぼり店ぐらい屑
釈迦xZもアテトも最高に美味しいのに店内の雰囲気が苦しい感じ。
今まではばぼりマックって楽園以外の何物でも無かったのに。
楽器好きだけど練習も勉強もレスンも苦しいの。

練習しろって現実みろって
時間ないのにどうして私は寄り道しちゃうの?

でも激しく!甘く!優しく!
あの赤と黄色の彼が呼ぶんだもの。
逆らえないのよ。逆らったらどうにかされちゃう!

この意思の弱さ
なんとかしてくれ。
あーなんて屑野郎なんだアタシは。

朝練行きたいから寝る。

こーなったら素敵☆
…的なわたくしの本日の予定w


学校おわた

音速ぶーんin中央

楽器屋ぶーん

音速帰宅

クレアちゃんとデェト(昨日ご機嫌とりしたから今日は良いはず!)

ピアノとデェト(そういや名無しだわコイツ)

楽典パーフェク(ry さ、3ページぐらい…

楽語暗記(^p^)(^p^)(^p^)

せ、センターここだけを開く(゚Д゚)!!!!!!!!

風呂

生き延びる為の時間

睡眠中の耳手術のセット

ねる


…うわぁ!!!!
我ながらなんて完璧な予定なんだ!
出来るはずがねぇ!!!←

てゆか月曜からさっそく遅刻(笑)
ヤル気萎えるなー(´ω`)
まぁ良いや。頑張れー
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]