略奪,防御,呪文封じ…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんな時間に起こされた!
不快なり(`ェ´)ピャー
まぁ何故だか母さん達の寝室で寝こけてたアタシが悪いんですが。
今から寝てちゃんと起きるのかね??コレ(´Д`)
ってゆーか翔ちゃんの言う舞台はミュージカルだったのか(´Д`)
ってゆーか冷静にもう一回翔ちゃんのブログに飛んだら
タイトルがマイフェアレディになってた(^p^)
私の目は節穴かww
ビデオかなんかで見たことあるわこのミュージカル。
そうか(´Д`)
ミュージカルだったのか←
なんかお芝居が見たいです←←
ミュージカルだったらこうもりとかフィガロの結婚とか
サウンドオブミュージックとかアイーダとか
セ シ ボンとかその他もろもろ行った('A`)
あれあれ??
でもあれも歌いつつもお芝居な訳でして('A`)??
('A`)??あらあら。私何が見たかったのかしら??
音楽がない劇??んなまさかなー。
それとも私の見たかった劇ってミュージカルだったのかしら??
なんやのん('A`)????
多分演劇ってものが見たかったんだと思うんだけど
演劇=ミュージカル…なのかしら??
なんか泥沼にはまってきたw
寝よう。
不快なり(`ェ´)ピャー
まぁ何故だか母さん達の寝室で寝こけてたアタシが悪いんですが。
今から寝てちゃんと起きるのかね??コレ(´Д`)
ってゆーか翔ちゃんの言う舞台はミュージカルだったのか(´Д`)
ってゆーか冷静にもう一回翔ちゃんのブログに飛んだら
タイトルがマイフェアレディになってた(^p^)
私の目は節穴かww
ビデオかなんかで見たことあるわこのミュージカル。
そうか(´Д`)
ミュージカルだったのか←
なんかお芝居が見たいです←←
ミュージカルだったらこうもりとかフィガロの結婚とか
サウンドオブミュージックとかアイーダとか
セ シ ボンとかその他もろもろ行った('A`)
あれあれ??
でもあれも歌いつつもお芝居な訳でして('A`)??
('A`)??あらあら。私何が見たかったのかしら??
音楽がない劇??んなまさかなー。
それとも私の見たかった劇ってミュージカルだったのかしら??
なんやのん('A`)????
多分演劇ってものが見たかったんだと思うんだけど
演劇=ミュージカル…なのかしら??
なんか泥沼にはまってきたw
寝よう。
PR
本日はー…本日もー家でやることやることな1日('A`)
ラッパけっこう吹けた…つかれた死んだ
明日楽器屋いこう。ミカチァまだオイル買ってないなら
買い物頼まれてやんよ(^p^)
ああ、リードも口もばてたわ。
吹奏楽でやってた頃の1時間が、完全個人になってからの
10分ぐらいの勢いで疲れる。吹奏楽みたく団体競技じゃないから
ガツガツガツガツ吹かなくちゃ行けないんで駄目やねorz
そしてスケールまだ糞しむしむ。
エチュードも新しいの3つの内1つはまぁ許容範囲。
でもあと2つは微妙ー…
楽語も駄目だ。ドイツ語の発音もわからないし
ドイツ語の文法上のルールを理解してないから楽語覚えるのも辛いわ。
中間層私立レベルの量ならきっと覚えられるけど
国公立出題範囲ひろすぎorz
…のまえにまず30日のY氏楽語テストが怖い。
鳥の日行きたいから頑張ろう…頑張れ頑張れmjd
あと今日ハム小屋掃除してたら掃除の時に使った新聞紙に
桐野さんの小説が乗っててちょっと、あ。って思った←
読まなかったけど、何??桐野さんて読売新聞で連載(?)してるん??
高校入ってから本当に読書ってものをしなくなった('A`)
中学までは伝記ものSFもの毎週木曜日に久/里/浜図書館に
わざわざ行ってどどんと借りてきて
毎日夜は読書タイムだったのに今やその面影すら無いw
時間が無い…とゆうか時間の使い方がへったくそなんだよな('A`)
デモナータ友達に借りてから1年立ってるきがする。(最低w)
デモナータ2冊あるよ。読みたいけど手付かず。
ハリポタも謎のプリ(ry から読んでない。
漫画はバカみたいに読むのになあ('A`)
まぁどうでも良い話。
とりあえずグロテスク諸々お返し致します<<森
お勉強ー…て思ったけど、無理(^p^)
あ、昨日買ったセンターここだけがこっち見てる
こっち見んな(゚Д゚)!
良いや、クレアたん磨いてあげよう(ご機嫌とりw)
ラッパけっこう吹けた…つかれた死んだ
明日楽器屋いこう。ミカチァまだオイル買ってないなら
買い物頼まれてやんよ(^p^)
ああ、リードも口もばてたわ。
吹奏楽でやってた頃の1時間が、完全個人になってからの
10分ぐらいの勢いで疲れる。吹奏楽みたく団体競技じゃないから
ガツガツガツガツ吹かなくちゃ行けないんで駄目やねorz
そしてスケールまだ糞しむしむ。
エチュードも新しいの3つの内1つはまぁ許容範囲。
でもあと2つは微妙ー…
楽語も駄目だ。ドイツ語の発音もわからないし
ドイツ語の文法上のルールを理解してないから楽語覚えるのも辛いわ。
中間層私立レベルの量ならきっと覚えられるけど
国公立出題範囲ひろすぎorz
…のまえにまず30日のY氏楽語テストが怖い。
鳥の日行きたいから頑張ろう…頑張れ頑張れmjd
あと今日ハム小屋掃除してたら掃除の時に使った新聞紙に
桐野さんの小説が乗っててちょっと、あ。って思った←
読まなかったけど、何??桐野さんて読売新聞で連載(?)してるん??
高校入ってから本当に読書ってものをしなくなった('A`)
中学までは伝記ものSFもの毎週木曜日に久/里/浜図書館に
わざわざ行ってどどんと借りてきて
毎日夜は読書タイムだったのに今やその面影すら無いw
時間が無い…とゆうか時間の使い方がへったくそなんだよな('A`)
デモナータ友達に借りてから1年立ってるきがする。(最低w)
デモナータ2冊あるよ。読みたいけど手付かず。
ハリポタも謎のプリ(ry から読んでない。
漫画はバカみたいに読むのになあ('A`)
まぁどうでも良い話。
とりあえずグロテスク諸々お返し致します<<森
お勉強ー…て思ったけど、無理(^p^)
あ、昨日買ったセンターここだけがこっち見てる
こっち見んな(゚Д゚)!
良いや、クレアたん磨いてあげよう(ご機嫌とりw)
中央で食事した。
なんか私とカッチャンのタッグでヤった(笑)料理の方が
普通に美味しい気がする…とゆう妄言(^p^)
きっと今日のはバリ料理ってものだったから、好みの違いかしら??
…いや、でもあれは明らかにやりきれてない
日本人むけに変に改良された感じのバリ料理だった。
…だからか!←納得w
とゆうかバリ島ってインドネシアだったんだ('A`)
知らなかった。とゆうか母さん、
しほひりの明らかに怪しいインド料理屋といい、
こうゆう怪しい(?)店、好きだよね。
そうゆう私も大好きです(^p^)
池袋のムハンマドのカレーすげー穴場だったものww
でだ。参考書とゆうものを購入してみたわけだが('A`)
とりあえず、ねくすてーじ(?)を手にとって見た。
まず厚さに絶望(あ、あの程度で!!)
そのあとパラパラ見たんだが、全くといって良いほど
パ~☆…だったのでネクステとは離婚した(や、ヤる前からww)
そのあと「センター試験ここだけ」ってシリーズ見つけた。
バイタル3000出してる所と一緒で、代々木ゼミナール(?)が
作った奴??良く分からんけど、
薄っぺらかったから、これなら開く気おきるわ!
って思ってそれの「センターここだけ英単語」と
「センターここだけ英語文法」買った(゚Д゚)
そうだよ!私はセンターで高得点狙ってる訳じゃないんだから
(まぁとれた方が実技失敗した時にとても良いけど…orz)
センター こ こ だ けで十分なはず!
細かい所はいらね。華麗にスルーしてやんよ☆
そしてマドンナ昆布…冷静に打ちミスしたww
マドンナ古文!単語のが良いって高木さんも
柏/楊っ子も、多分エリちゃんも単語…のだよね(?)
まぁ皆様こぞってマドンナ古文の単語の奴を薦めてたけど、
開いたらズシャーって単語と説明が
解りやすげに書いてあって無理だった←
あんなの耐えられない/(^O^)\
買っても開かない!
私もんだい解きながら身体に染み込ませないとあかんねのや←
とゆうわけで、問題ってか文が乗ってた
マドンナ古文れんしゅう帳←っての買ってみた(^p^)
うへあーっ!!!!!
なんか私とカッチャンのタッグでヤった(笑)料理の方が
普通に美味しい気がする…とゆう妄言(^p^)
きっと今日のはバリ料理ってものだったから、好みの違いかしら??
…いや、でもあれは明らかにやりきれてない
日本人むけに変に改良された感じのバリ料理だった。
…だからか!←納得w
とゆうかバリ島ってインドネシアだったんだ('A`)
知らなかった。とゆうか母さん、
しほひりの明らかに怪しいインド料理屋といい、
こうゆう怪しい(?)店、好きだよね。
そうゆう私も大好きです(^p^)
池袋のムハンマドのカレーすげー穴場だったものww
でだ。参考書とゆうものを購入してみたわけだが('A`)
とりあえず、ねくすてーじ(?)を手にとって見た。
まず厚さに絶望(あ、あの程度で!!)
そのあとパラパラ見たんだが、全くといって良いほど
パ~☆…だったのでネクステとは離婚した(や、ヤる前からww)
そのあと「センター試験ここだけ」ってシリーズ見つけた。
バイタル3000出してる所と一緒で、代々木ゼミナール(?)が
作った奴??良く分からんけど、
薄っぺらかったから、これなら開く気おきるわ!
って思ってそれの「センターここだけ英単語」と
「センターここだけ英語文法」買った(゚Д゚)
そうだよ!私はセンターで高得点狙ってる訳じゃないんだから
(まぁとれた方が実技失敗した時にとても良いけど…orz)
センター こ こ だ けで十分なはず!
細かい所はいらね。華麗にスルーしてやんよ☆
そしてマドンナ昆布…冷静に打ちミスしたww
マドンナ古文!単語のが良いって高木さんも
柏/楊っ子も、多分エリちゃんも単語…のだよね(?)
まぁ皆様こぞってマドンナ古文の単語の奴を薦めてたけど、
開いたらズシャーって単語と説明が
解りやすげに書いてあって無理だった←
あんなの耐えられない/(^O^)\
買っても開かない!
私もんだい解きながら身体に染み込ませないとあかんねのや←
とゆうわけで、問題ってか文が乗ってた
マドンナ古文れんしゅう帳←っての買ってみた(^p^)
うへあーっ!!!!!
顔を見てから冷静な判断を下す事をお願いするよ。
翔ちゃんと別れたあと、
だらだら坂とは違うほうの八百屋さんのある坂
からBOOOOOOON☆したんだが、
こちらもだらだら坂と同様人っ気が無いから
変な方居るのね(笑)
えっちしない?えっちしない?wwww
って車から手ぇ伸ばしてくるお兄さんに
愛ましたwwwうぜええええええええええ!
ってか強に触れられそうになったから、
神聖なる強に何すんだよ?ってすごんだら(←)去った。
アタシその時しょうちゃんに見せるために
セラムンのエターナルフォームの画像を
データフォルダから発掘しつつ、耳からは
メガレン聞いてたからすげー良いテンソンの時に
話しかけられてイラってした。
うざああああああああああああ!←
あのさ。顔見て判断しないの?
ニヨニヨしながら夜道あるいてる中の下に声かけんなよ!
アタシだったらんげー可愛い子見つけて
車内に連れ込むわ←ん??
ってゆーかニヨニヨしてる時点で
何処にでも居そうなレベルの顔から-点だろjk(^p^)
まぁとにかく、とてもイラっとしますたw
翔ちゃんと別れたあと、
だらだら坂とは違うほうの八百屋さんのある坂
からBOOOOOOON☆したんだが、
こちらもだらだら坂と同様人っ気が無いから
変な方居るのね(笑)
えっちしない?えっちしない?wwww
って車から手ぇ伸ばしてくるお兄さんに
愛ましたwwwうぜええええええええええ!
ってか強に触れられそうになったから、
神聖なる強に何すんだよ?ってすごんだら(←)去った。
アタシその時しょうちゃんに見せるために
セラムンのエターナルフォームの画像を
データフォルダから発掘しつつ、耳からは
メガレン聞いてたからすげー良いテンソンの時に
話しかけられてイラってした。
うざああああああああああああ!←
あのさ。顔見て判断しないの?
ニヨニヨしながら夜道あるいてる中の下に声かけんなよ!
アタシだったらんげー可愛い子見つけて
車内に連れ込むわ←ん??
ってゆーかニヨニヨしてる時点で
何処にでも居そうなレベルの顔から-点だろjk(^p^)
まぁとにかく、とてもイラっとしますたw
あー。
今日は朝練きたえらー←
これで悪い流れ切れるかしら。
まぁ切れなくてもどうでも良いや。
昨日は本当にもう思い出すのも嫌なほどひどかった\(^O^)/
あんなんだったら学校行った方がまだ幸せだったかも!
とりあえず母さん→Y氏→Kてんて
…の流れでピアノが無くなったとだけ投下します(^p^)
こ、これって修羅場期のデジャヴ??
もう笑うしかないんだがww
あはははははははははは ^^^^^^^^^
今まで行ってたんだから、その分甘口でものを見ろよorz
まぁ休んだ自分が悪いけど、
たった2回の欠席でここまでやられると
反抗心で殺してやりたくなるのは典型的な厨二思考回路(笑)
まぁとにかくここまでされると殺意
…は瞬間的だからおいておいて、
余計に学校行きたくなくなるわ。
反抗心米良米良←
まぁキレやすく忘れやすいのは北爪姉弟の特性(^p^)
父母も意外とそうだがね。
でもきっとアタシがキレやすいのは家内でのみです←
家出たらアチシ常識の塊だもの☆(あら??)
学校つく。切り替えーぶーん
今日は楽しいジョイオブミュージック(笑)もあるしね\(^O^)/
今日も1日、たのしもっ☆
今日は朝練きたえらー←
これで悪い流れ切れるかしら。
まぁ切れなくてもどうでも良いや。
昨日は本当にもう思い出すのも嫌なほどひどかった\(^O^)/
あんなんだったら学校行った方がまだ幸せだったかも!
とりあえず母さん→Y氏→Kてんて
…の流れでピアノが無くなったとだけ投下します(^p^)
こ、これって修羅場期のデジャヴ??
もう笑うしかないんだがww
あはははははははははは ^^^^^^^^^
今まで行ってたんだから、その分甘口でものを見ろよorz
まぁ休んだ自分が悪いけど、
たった2回の欠席でここまでやられると
反抗心で殺してやりたくなるのは典型的な厨二思考回路(笑)
まぁとにかくここまでされると殺意
…は瞬間的だからおいておいて、
余計に学校行きたくなくなるわ。
反抗心米良米良←
まぁキレやすく忘れやすいのは北爪姉弟の特性(^p^)
父母も意外とそうだがね。
でもきっとアタシがキレやすいのは家内でのみです←
家出たらアチシ常識の塊だもの☆(あら??)
学校つく。切り替えーぶーん
今日は楽しいジョイオブミュージック(笑)もあるしね\(^O^)/
今日も1日、たのしもっ☆
Profile
Name:Rinka
Tipe:♀
◇Love.
CLAMP
Sakura Kinoshita
ichtys
yana toboso
Hikaru Midorikawa
games
Comics
Painting
◇Master...?
→(。A。lll)
Tipe:♀
◇Love.
CLAMP
Sakura Kinoshita
ichtys
yana toboso
Hikaru Midorikawa
games
Comics
Painting
◇Master...?
→(。A。lll)
Archives