忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々ちゃんとやった。
うん、毎日こんな生活が出来たら素敵だわ。

夕方から真理ちゃんと鳴島とデート。
元裏賀ブラバン3役の柏/楊行った天才どもです/(^O^)\
前も思ったけど世界がちがすぎるなあ。

塾にはまだ行ってないって言ってたけど、とりあえず凄い勉強量。
学校帰りなのに鞄の中参考書参考書参考書参考書参考書参考書(゚Д゚)
お話も勉強の話ばっかりです。
この時期にまだ受験校の目星がついてない人は柏/楊には居ない
って言ってた…逗/子って一応進学校だけど、
全然そんなピリピリムードじゃないよね←;

そんなお二方。
真理たんは上/智、ニャルは横国うけるらしい。
あー。益々遠い人になっちゃうなあ。
ってゆうか勉強の話絡むと寧ろ恐れ多いZE←

私も頑張らないとって思った('A`)
頑張れさいじょう。
頑張れにゃるしま。
そして頑張れ隣家さん!

寿司くった。
安ものネタの回転寿司ですが、このメンバーだと
いつも寿司かモンジャになるのよね(´Д`)

でもって帰ってからNHKで劇がやってたから
なんか見ちまったぜ。ちっさなエイヨルフ(?)
舞台って数えるほどしか見に行った事ないなあ。
人形劇とか歌劇は結構あるんだけどなあ。

明日レスンだわ。
生き延びられますように!…;

PR
お母様。
わたくしは怒っているのですよ…?

いい加減まともなものが食べたくって…
作ったら負けな気がしてたんだけれども
作ってしまいますた(^p^)
まぁ作りはじめる迄に母さんとの死闘(?)
とゆうかアタシから母様に対して一方的に暴言を吐きまくって
米良米良してから料理開始しますたww

いやはやww
コンビニ食なんて不健康なもの子供に食わせんじゃねーよ
とか、アタシは主婦じゃねーんだよてめぇで家事しろ
とか、なんのためにカッチャン(活力鍋)買ったんだよ
宝の持ち腐れじゃねぇかふざけんな
とか、まぁ叫びたいだけ叫んで
母さんがシュンとしたところで料理開始ww

買い物はアタシが叫ぶ間にトックンにお願いしましたww

いや、本当にあんな良い鍋買ったのに使わなきゃ損だよ!
アタシ今日初めてカッチャン使ったけど
やばいわ。お料理楽しいwwそして我ながら美味しいww

叫んでたせいもあって、時間遅くなっちゃいましたが、
最近めっきり外食にジャンクフードにコンビニ食だった
我々姉弟と父様は黙って待っていて下さいましたww

流石にお母様にも食べさせてあげましたが、
わたくしはまだ若干いらっとしてます。
でもカッチャン居るとお料理が異様に楽しいから、
もうちょっと料理やろうかしら(^p^)とか思ったけど、
やっぱりやったら負けな気がするので、
今日の料理で明日からまた様子見←

ままん。
別にそこまで料理下手じゃないんだから。
最後の細かい味付けの段階で集中してくれれば
美味しいものつくれるんだから。頑張ってくださいな。

そして今更ながら、ヒステリックに叫んでさーせんww
相変わらず近所迷惑…ま、御近所さんもいい加減慣れてるから
上手いことスルーしてるでしょうww
でもだって叫びたいほどコンビニ食には飽々してたんです。

やっぱ家でお料理して食べないと!
外食も美味しいって思うけど、
やっぱり家で作った方が、作る過程も含めて美味しく頂けますわ。
食べる空間も家だから楽だしね。

今日は久々に舌が満足してます(´∀`)


県立芸術大学入試問題より。


下線部(下線部ないからコレ→「」)について論じなさい。
ただし800字以上、1000文字以内とする。

アフリカの原住民にモーツァルトの音楽を聴かせたら、これは彼らにとっては 意味の無い音楽 というカテゴリーに入るものだった。という話がモーツァルト記念年に(ry/(^O^)\
そうして私たちはモーツァルトの音楽を特別な意味のあるものとして聴く。さらに、そのコンテクストを得るために文化全体が研究の対象となる。さらに言えば、「時空間から切り離されて譜面に付着している観念的な音楽ではなく、鳴り響く音楽そのものを文化全体と結びつけなければならない」(ry


な に こ れ ??
県立…とゆうか国公立なんなの(゚Д゚)!!
私こーゆーの何も勉強してにゃーよ??
楽典は今の段階でもなんとか
70~80%ぐらいはとれるんだけどなあ…orz

洗/足の入試問題も解いてみたら、3問ミスったけど
他はかんぺっきだった☆これだから舐めちゃうんですよww
あしあらいがくえん(笑)

洗足なら今の英語、世界史が出来ないぱっぱらぱ~な状態でも
実技と楽典で満点に近い点数とれる自信はあるから(なにこの妄言ww)
今、現在受験しても受かる気がするww
あと1年もいらねーよ(^p^)
よゆーのよっちゃんいか☆←
はいはい、これで落ちたら笑い者ww
あーん。借金背負ってまで洗足だなんて嫌だわー(´Д`)

でもって話は戻るが県芸の世界史の問題ww


ポーランドの作曲家ショパンは、1830年に革命の気運の満ち溢れる祖国を離れ、ウィーンに向かった。翌年、彼はシュトゥットガルトで革命の敗北を知り、家族や祖国のことを案じつつ「革命」とも呼ばれる練習曲Op.10-2などを書いた。ショパンにポーランド人としての思いを強くさせた当時のヨーロッパ情勢とはどのようなものであったか。一連の動きの主たる原因と、各地における経過および、結果について300字以内で説明しなさい。ただし、文中に次の語句を使用すること。

ベルギー、ルイ=フィリップ、メッテルニヒ、デカプリスト


……………………('A`)??


春の陽気すてきー(´Д`)

とりあえず今週は遅刻なし。
来週も頑張りませう。
特に学校で嫌なことは無いんだけど、
学校にきちんと行ってるって事が嫌で鬱になりそう(そこなんだってゆー
慣れ…だよなあ。頑張ろう。

とゆうか神武寺で降りると人がワラワラ居るので死にたくなる。
だから人の居ない遅い時間ではなく、
人の居ない早い時間に行けば良いんだよね。
そのためのハッピーセット指尾。
朝練よろしくおながいしまほ…orz

とゆうか腹減った('A`)
またお昼コンビニかー。あー、悲しいなあ。
自分で作っちゃおうかしら。
でもそんな暇あるなら練習すべきよね。
明日魔王いらっしゃるし。

そして昨日作った寒天が不味すぎる。
砂糖少なかった。ストロベリーティー寒orz
香りは良いのに。味がorz
これ食べきれる気がしない。バットにぎっしりあるよ…
どうにかして美味しくアレンジできないかしらー。

梅酒と炭酸水のまじでウマだったなあ(゚Д゚)
でも梅酒も炭酸水も買わないと無いしなあ。

そして('A`)さん!
お前持ってこいって言ったけどなあ、
寒天は冷えてるからこそウマなんだぞ(゚Д゚)ああああ←

ま。なんでも良いや。
明日死なないように、頑張りましょう…orz

今日Kてんてのレッスンで、
洗/足のクラス別け(?)の試験問題解いた。

洗/足入試問題とはお話にならないぐらいレベル上がってて、
洗/足に入学したらすぐにそのテストがあるらしいんだが、
このテストでの上位者が特待生候補になるらしい。
300人受けて50人ぐらいしか候補に残らないってゆーテスト問題。

ま、所詮あしあらいがくえん(笑)
って舐めきって解き始めたら…む、難しい('A`)
う、嘘でしょーorz
悔しいのう悔しいのう悔しいのうww

まさか洗/足の問題に泣かされるとは思わなかった。
あれは難しい。まぁあのレベルの低い学校だからこそ、
最初から特待生を狙って入学する強者が何人も居るわけで
アタシはそことの戦いに参加できるレベルなのでせうかorz

いや、mjd難しかった。
吉川きゅんに明日解かせるって先生言ってたけど
ぜってーアイツ解けねぇよ(^p^)ww

楽典最近勉強してないなあ。
お勉強しないと。あ、英語と世界史もヤバヤバww
いや、笑えない\(^O^)/

くそう!!でも最近ヘ音記号にちょっと強くなってきた。
聴音もマシになってきた。
ピアノなんかだいぶ感覚戻ってきたし、
ヘ音記号に耐性がついたからそこそこですが、
譜面見る能力ついてきた。

まぁ、前進はしてるのかな。
でもペースが遅いのか。
敗因は明らかな練習・勉強不足ですね。

アタシって時間がある時でも集中力に欠けて駄目だ。
ただでさえ予定ぎっちぎちなんだから、
集中力上げて時間有効に使わないとなあ…



無理(^p^)ww

Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]