忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~
良いレッスンだった!!
色々とスッキリしてますら!

まずピアノ。
バッハインベンション。大進歩だよー!!
今まで指が動かなかったのが動くようになったんだもの。
1回ちゃんと通ったし!!
バッハインベンションは右手も左手もメロディーだから、
ピアノほぼ初心者の私には拷問。
右と左手が全く違う歌を歌うんだもの。
でもできるようになった!進歩進歩!!

ベートーベンのソナタもまだまだ下手くそですが、
今までの私からしてみると凄い進歩だと思うよww
うんうん(*^_^*)よかですww

でもって学校でずっと悶々としてた楽典!!
1問ケアミスだったけどあれで合ってた合ってた!!
私吉川きゅんに聞いたの信じなくて良かった←酷いww

わー(^O^)金/井tにこの調子なら芸大の楽典も大丈夫そうね~(笑)
って言われたwwやったー!やったー!
これもみんなパーフェクト問題集と国/立の夏期冬期講習のおかげです!!
パーフェクト問題集2周目がんばるがんばるがんばゅ☆

ふっふーん!吉川きゅんあれ全然できてなかったし←
…もう比べる対象が吉川きゅんしか居ないからさあ…('A`)さーせん。

でもって聴音!!
あー。金/井tの所に通い始めた頃は
人間の聴力のカスレベルだったのに!!
今日は国大の入試問題聴音やって、
まさかのノーミス!!凄い成長だよ私!!
またしても吉川出ますが、彼が3ミスした聴音もとったんだけど、
それもノーミスでとれた!!

もう吉川きゅんと比べて悦ってるってのもあるけど、
それにしたってアタシ凄い進歩だよー。
嬉しいわわわわわっ('∀`)♪"

帰ったらクレアやる時間あるかなー??
がんばろがんばろ!!

アテシ今日のレッスンで一気にペサンテな気持ちが軽くなったわ!!←
明日からもモデラートで行くわ☆←←

…あとはやっぱり足切り喰らったらこの頑張りも
無駄になりそうなので、センター対策…
なんとかしないとなあ。

そして指尾は乗り気な体育館朝練…辛すぎる。
悪いけどアタシ無理だ。
指尾は実際上手いから弾ける所アピールになるかもしれない。
でもアタシは、本番はまぁそれなりにやるさ。
でも練習の時はピーッとかスカーとかキッとかもう
聴かせられるものじゃないんだから。

第一雑音奏でて何言われるか解んないだから、やっぱり耐えられないわ。
指尾さんは実技あって良いなー…

アタシには無理です。

PR
昨日 まぁ← で力尽きたらしいww

あー。あっされーん\(^O^)/
とりあえず寝たから全体的にタイムは下がったはず。
12秒かなー(´・ω・`)
もう13秒行かなきゃ良いや。

なんかお腹痛いの収まらないんだけどなんで??
しぬの??
本当に変な所でねww

明日行くことに決めますた(´Д`)
やっぱり1回サボったら変なスイッチ入りそう。
朝練からしっかり行くつもり。
朝練無理でも遅刻は回避するわ。

行くと決めたからにはスポーツテスト(笑)
去年は最初から行く気なかったからやらなかったけど、
一昨年も中学の時も、運動音痴なワタクシは
スポーツテストの前には必ず引きこもりの癖に運動神経質だけは
無駄に良いトシ君と練習するのが恒例なのです(まじだZE)
いやいや、これをやるのとやらないのじゃ結果が全然違うのよww

ハンドボールは流石に持ってないから、
同じサイズの空気の抜けきったミッキーボールで練習。
50mのタイム計測。幅跳び…とまぁ外競技は一通り。
トックンの素晴らしいアドバイスのもと、1時間修行して参りましたゞ

結果。
ハンドボール投げ
練習前→5m(ひどい落ちたww)
練習後→10m
…でもベッコベコボールだったし…orz
本番もうちょい行かないかしら('A`)

50m走
練習前→13.56(ひぃいいぃぃいぃい)
練習後→11.90
…まぁ限りなく12に近い11秒代ですが。
1秒あげるのだって大変って言うもんね!
頑張ったわたしww

幅跳び
練習前→130cm
練習後→150cm
まぁ
なんか今日は自分でもびっくりするぐらいリア充な1日だったww

まず朝5:00起床。2度寝。
そこでまず2度寝できる幸せを実感←ww
それでもアタシにしては健康的に6:30起床、で、朝ピアノ2時間。
その後本日のオヤツ作りでタルト焼いて、
焼いてる間とか生地を寝かせる間はピアノ。

でもって漫画読んで適度にボーッとして、ラッパ3時間練習。
夕方お出かけして、マターリ。
出先で今年50m走ったら今度こそ
13秒になるかもしれない/(^O^)\…って話したら、
犬と走ってくれば??って言われたので
犬と走ってきた(なにそれww)
どうせ今更手遅れですよ(^p^)
だって私の周りだけ時の流れが他と違うんですもの☆
しょうがないしょうがない←

帰宅して、またピアノぼちぼちやった。
本当に本日は、クレア3時間吹けたし、ピアノも4時間ひけた。
楽典の勉強もして、マターリして、オニャノコらしく
お菓子も作って、漫画も読めたし2度寝もしたし←(^p^)

きゃあ。なんかmjdリア充だったww
これから風呂入って楽典ちょっとやったら
CCS見ようっと!

今日の勝因(勝因だなんて珍しい!)は、
一昨日ハム小屋の掃除と自室の大掃除を終わらせてた所かな。
自室の大掃除は定期的
(…とゆうか冷静になるとしょっちゅうやってるよなあ…)
にやらないと精神崩壊するから…('A`)

一昨日すみからすみまで掃除して布団も干したから、
今日は掃除機がけして軽く雑巾がけするだけでも
精神安定する美しさだったww
美しさのあまりに絶句して写メ撮った馬鹿ww←

なんか部屋は常にだいたい綺麗…とゆうか極力物が何も無い
シンプルisベスト、なおかつホコリ無し、髪の毛の1本も無し!!
…を目指していますが、それゆえ部屋の片付けにとられる時間も
それなりに多い気がしますわ。

やりだすとキリが無い…とゆうか、部屋に関しては自分の空間だから、
美的快適空間にするために凄い神経質になるんですよねー(´Д`)
まぁしゃーないww
個人的に掃除は良いことだと思っております!

さて。明日から学校ですか。
…い、嫌だなあ…orz
今日のレスンは何だか上手くいったらしい(^A^lll))))エヘヘ

スケールで「今回頑張ったじゃん。次回までに全部完璧にして。」
って言われたZE(^A^lll))))エヘヘ
てんてーは「上手い」とか「よく出来てる」とか
そうゆう褒め言葉は本当に言ってくださらないけど
(弟子以外には結構褒め言葉使ってるんだけどなぁ(´;ω;`)シュンシュン)
まぁそれにしたって今回は頑張りを
認めて下さるレベルだったんだなって思ったら
ちょっと一山越えた気がする(^A^lll))))エヘヘ

モーツァルトも良いじゃんって言われた(^A^lll))))エヘヘ
あ、なんかもうヤバい嬉しいなあ(^A^lll))))エヘヘエヘヘ
なんかまぁ普段厳しくて尚且つ、
あんまり褒めてくれない人に褒められるって
結構嬉しいんだよねこれが(^A^lll))))エヘヘ

スケール。また頑張ろう。
それと発表会。あと1週間だけど、
今回は実技的にも精神的にも余裕ある。
モーツァルト大好きだから本当に燃えるわ。

舞台に上がるのってやっぱり凄く楽しいのよ。
吹き始めるまでは緊張しますが、ライト浴びて、
いつもと違う服装で、知らない人に自分の音楽を聞いて頂けるなんて。
なんとゆう幸せ(^A^lll))))エヘヘ

ドレス何にしようかしらー。
春真っ盛りですし、クリームかゴールドかなー。
それともコンクールで着た一張羅の青で行こうかしら。
それ以外のドレスは皆ペライ安物なのよね(´Д`)w

明日は久々すぎる正真正銘のOFF!!!!!
やーん。レッスン直前とかでもないし、
久々にゴローンゴロゴロゴロ出来るわ(^p^)
まぁ夕方~お約束入ってますが(´Д`)メンドイ
これまた久々だから良いか~。

でも楽典パーフェクト問題集やらないと!
センターの過去問に手ぇ付けないと!
音楽史の問題集買いに行かないと!
楽典の宿題もまだ残ってるし、聴音も1曲ぐらいやらないと!
ピアノも練習しないと!
クレアは死んでも吹かないと!

結構いつもと一緒か。
ま、レスン直前じゃないからいつもみたく
焦って気をはりつめる必要は無い…と!
じゃあ久々に楽しく練習出来るかしら??
いやいやクレアと遊んでる時は何時だって幸せですわ(多分…)

とりあえずOFFだからさくらンの続きは見れる!
がんばろ(`・ω・´)
…がんばろ(`・ω・´)!!2回目ゆったww


Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]