忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。メガレン面白かたー(´Д`)

メガブラックと千里がww
ブラックが毎回「何ぃっ!?」って言うだけでもうどうしようもなくニヤニヤしてしまうんだがwwあと千里やっぱり顔キレー。みくも役柄的に幼稚く見えるようにWテールなんだろうが、スーパーみくの回でみくが髪を上にスキッと上げたらかなり印象違った。あっちのが好き!やっぱ3回見たぐらいじゃそこまで覚えてないよね。なかなか新鮮で面白いわww

まだ眠くないしもっと見たいけどあんまり羽目外すと明日起きるの昼頃になってギャースとかなりそうだからな。がーまーんー(´・ω・`)

うむ。楽しみはとっておいた方が良いですよね!
では、バトン。拾い物(・∀・)
寝る前に消化しとくかー!



―もしも男だったらバトン―

もしも男に生まれていたら…
想像して答えて下さい。


*名前は何が良い?
⇒DQNネームは勘弁して下さいww「あき」とか「いち」とか入ってると響きが良いから好き。寿明…みたくwwトックンwwww


*外見は?
⇒絶対段入れて短髪にする!色は黒か暗めな茶色。男だったら眼鏡はあんましたくない(´Д`)眼鏡嫌いじゃないけどしたくない←

体型は本物のガッチムチも嫌だし米良君みたいなガリッガリも…。と言うわけで普通で良いや('A`)色は黒いのはごめんなさい。色白も良いけど、色白は綺麗な人が色白だから良いわけでして、普通に肌色で生まれてくるわ。

ピアスはDQNぽく開けようかしら。
身長は男だったら最低でも175㌢は欲すぃなあ('A`)

って。真剣に考えるほど悲しくなってくるわww
来世は絶対男に生まれてきますw


*何部に入りたい?
⇒運動部wwいや、アタシ多分男に生まれたら運動できる方だと思うんだ!(何を根拠にww)でもサッカーと野球とテニスは嫌だわ('A`)サッカーテニスはDQN臭、野球は坊主やだ。むさくるしい。

ケンちゃんみたいに武道やりたいれす←
もしくは帰宅(ry


*どんな女の子と付き合いたい?
⇒えっへっへ~wwwwww
ぽわーっとしててー、髪は黒か明るくない茶色でー、あんまり気は強く無い感じ??…あ、でも気の強い娘を強調してくのも好きだよ??あとアタシペタンコよりあった方が楽しそうだから付き合うなら幼女はパスかな~。ごめんモカちゃん☆遊び慣れてない感じの一途ちゃんを強調したいです ^^^ 幼なじみフラグとか立ってたら最高!

…これって虹だから良いんだよね…嗚呼悲しい。


*何の職業に就きたい?
⇒これは女でも男でも変わらんかな。
夢を追いかけていたいわ(笑)
好きな事やって食べていける人になりたい。


*どんな服装をしたい?
⇒黒とか落ち着いた色基調でシンプルとかカジュアルとかそんなん。


*男になったら1度はしたいことって?
⇒女の子とにゃんにゃんすゅ←あ゛ー っ


*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
⇒低い。でも低すぎなくて良いや。


お疲れ様でした(・∀・)
男バージョンを見てみたい友達3人に回してください

⇒毒学部の皆様、ミハルちん(笑)
気が向いたらやってくだしあww


おやすみんみん(^p^)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]