忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片付けかんぺっき☆
洋服ダンス衣替えして、
衣装ケース買ったからやっとぬいぐるみが収納できて
ハムスタの小屋もキレイにできて、
本棚(ラスボスw)も片付いたああああああああああああ!!

本棚進化した!!またどんだけ捨てるんだって程ゴミがわんさか←
いや、ゴミってゆーかもともとそこまで汚くない部屋なはず。
とゆうか常にソコソコに綺麗だと思う!一応掃除も趣味のうちですから!
でも前回大掃除(?)の時に要るって判断したものも
その次の掃除の時の気分で全部すてるからな。

とゆうわけでごっそりモノを処分してスッキリしましたw
漫画もキレイに収まったし。でもまたいっぱい返ってくるんだよなあ…
とりあえず満足!

掃除もしてスッキリしたので、掃除に関する(?)バトンやるかw
追記にて~どぞw


[物もちバトン]

#01
物もちはイイほう?
→物による!捨てる時は容赦なく捨てます。


#02
もったいないと思うことはよくある?
→あるある。


#03
買ったばかりの携帯の画面保護フィルムは何ヶ月くらいではがす?
→強(今の携帯)は1ヶ月は貼ったまんまだったと思う。


#04
買って間もない携帯を地面に落として傷がつきました。
その時のリアクションをどーぞ!
→あーあ。(けっこうどうでも良い)


#05
雑誌などを買ったらソレを捨てるのはいつ頃?
→見飽きたら、掃除の時邪魔だったら、置き場に困ったら。


#06
自分の物で、長く使ってる物ベスト3をあげてください

1位→PS?w

2位→青いプーサンのシャーペン 笑

3位→マイケル(笑)


#07
ズバリそれは何年モノですか?

1位→幼稚園の年長だっけか?それか小1ぐらいからw
   いまだにちゃんと動いてくれますよw
   パパンがPS2占領してる時は2階でPSできますw

2位→小学校低学年~
   軽くて使いやすいんよー。
   ぷーさん削れて原型とどめてないけどw

3位→小学校高学年~


#08
思い出は大切にするほうですか?
→けーすばいけーす
 捨てる時はばっさりですよ。
 でも嫌な事は自分の中で勝手に消えていく('A`)
 思い出は美化されるものなのです。
 

#09
思い出の"物"は大切にするほうですか?
→いらない、使わないって判断したら即捨てちゃう。
 写真なんかも何の躊躇も無しに捨てちゃう。
 でも日記だけは幼稚園の時の分から取ってある。
 

#10
なかなか捨てられない物ベスト3は?

1位→日記

2位→お絵かき帳

3位→ぬいぐるみ


#11
それらが捨てられない理由は?

1位→なんだかねー。
   忘れちゃった事とか書いてあるし。いつか遺書になるよ←

2位→自分のレベルうp具合が伺える。初心に帰れる。
   見ててここまで笑えるモノも無いわなw
   アタシの妄想の塊ですから。捨てられる訳がありませんw

3位→どんなに邪魔でも片付けたくてもこれだけは1匹も捨てられない。
   ぬいぐるみで遊ぶの大好きな子だったからな。
   なんか1匹1匹思い出がありすぎて捨てらんないよ。
   水のませてみたり風呂に一緒に入ってみたり枕にしてみたり←www


#12
今まで彼氏・彼女は何人?(今も含む)
→わたくし過去にはこだわらないタイプなんです('A`)


#13
彼氏・彼女がいる人もいない人も、もらって嬉しい物ベスト3は?

1位→いらないものベスト1ならペアリングなんだけどな。
   あんな鬱陶しいモノもそうそうないわなあ。

2位→ゲーム←ちょwでも買ってくれたら嬉しいっつか助かる(コラ

3位→ものってゆうかご飯奢ってくれたら嬉しいです。
   毎回奢ってくれんのも重いけど。たまには…さ~。

#14
彼氏・彼女と別れたら、くれた物を捨てれる?
→いるもの、使えるものなら捨てませんよw
でも使わない、邪魔、あると部屋が片付かない、置く場所がない
エトセトラエトセトラなら迷わず捨てる。


#15
その理由は?
→部屋が汚れるのが嫌だからです!←あ


#16
部屋の片づけは得意ですか?
→まかせろbb

#17 ラスト!!
物もちについて語ってください
→なんにせよ使うもので邪魔にならないモノなら取っておく
 使いもしないのに場所だけとるようなモノは言語道断ゴミ袋いきですw
 綺麗な部屋が1番ですよー。
 落ち着いて漫画が読めて本が読めてゆっくり絵も書けてマターリ寝れる。
 それってとっても素敵だわ(^ω^)
 

#このバトンをまわす人
→5孤1サマ。
 
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]