忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口出しされてもめげずにパソ子やってる人←
れ、練習しようと思ったんだけどな…

久々すぎて(まぁCCSは別として)
行く所とか、やっときたい事とか多すぎていかんなw
PCゆったりやるなんて本当に久々だわ←

まぁ、言い訳にはならんな(゚Д゚)
ちゃんと練習もしますよ!
本日は午前中に部屋の掃除とピアノやったから!
あとはラッパ吹いて50mの特訓するだけだもの!
…あわよくばCCSも!

あとヒカルの碁!
またアニメやるんだって!
見たい(゚Д゚)!!・・・・・・見たい!!!!
月曜7:00~だっけかな?見れるかな~;
レッスンある日とかがなぁ(´д`)

あ。バトン拾ってきた≫


[部活バトン]

1.あなたが過去に入っていた、
又は現在入っている部活・サークルを全て挙げて下さい。
→料理クラブ(笑)・吹奏楽部・華道部・
青空部(帰宅部w)・毒学部


2.それぞれについて軽く説明して下さい。
→料理クラブ:小学校で3年間やってたw

→吹奏楽部:うらちぅ☆ぱっぱらーん\(^O^)/
あそこに入ったことでアテシの人生は!

→華道部:アタシの存在できる空気じゃなかった!
モデラちゃんと出会った!
でもやっぱ華道部ムリだった!

→青空部:いかに早く・華麗に帰宅するか、
辛いけど毎日がんばってます!

→毒学部:\(^O^)/ステキナブカツダヲ♪゛


3.マイミクの中に同じ部活・サークルに
入っていた(入っている)人はいますか?
→これミクシから拾ってきた奴だからねw
アタシみくし放置人間だからしらね。


4.参加コミュの中に部活・サークルに
関係するものはありますか?
→にゃーです('A`)


5.部員の中で面白い人はいましたか(いますか)?
→面白いとゆーか、みんな地球外生物だから
それなりに狂ってゆ☆!


6.部内での恋愛はありましたか、ありますか?
→右ちぁがミカコ君に恋してる!
レフトがミカ君に遊ばれてる!
モキコがモカと付き合ってた(モカは他界)
モカコはモカの元カノ
モキコはモカコの仲間のシャオにくレイプされた!
ショウにゃんちゃんは、部活外だけど
守村くんと付き合ってる!
モリちゃんはいつも光合成してる!


7.先輩との仲は良かった(良い)ですか?
→吹奏楽は唯せんぱい好きだったよw
毒学部は先輩いないねざんねーん←


8.後輩との仲は良かった(良い)ですか?
→今の所、新入部員がサトゥーヤ(`エ´)君だけで
ちょっと寂しいですね。


9.顧問の先生はどうでしたか、どうですか?
→関沢センセは部内の1人1人に気を配ってくれます!
1体1で合体について熱くレクチャーしてくれた事も
ありました。本当に素晴らしい顧問です。


10.この部活・サークルに入っていて
良かったと感じた経験は何ですか?
→息抜き場があって良かったよホントにもぅ!


11.逆に悪かったと感じたのは?
→いつも合体してると思うんだけど、
ショウニャも森もルカも萎えとるもシャオもポンマも
受けだから、こっちは大変です(汗)
モカちゃんはコッチの人間っぽいけど、
見た目が幼女なので、シャオクンに襲われてしまうことが
多いので、やっぱり私が1番大変です。


12.特に楽しかった思い出を語って下さい。
→いろいろあるけど、なんだろね?
とりあえずあの修羅場期は忘れない…


13.その部活・サークルで得た賞・
資格・技術などがあったら教えて下さい。
→冬コミ参加☆wwww


14.何か役員などにはついていましたか?
ついていますか?
→えっへっへ~☆
部長やってます(。A。lll)wwwww


15.過去に入ってみたかった、
又は現在入ってみたいと思っている部活・
サークルは何かありますか?
→バトン部(さ、さくらん!←)、
料理クラブあったらまた入りたいかも…
でもJKばっかりだろうなーww


16.ではこのバトンを回したい人数分回して下さい。
→毒学部の方、気が向いたらどーぞノシ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]