忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木下さくらセンセ(´ω`)
予約してたコミック、届いたと連絡があったから、
帰りに本屋よってきますたー(´∀`)ウフ

噂の(笑)ハードボイルドスクランブルエッグww
いや、全部良かった!!全部良かった全部良かった!!http://imepita.jp/20090405/694390

ロキの短編入ってて久々のロキに泣いて、
他の短編はニューパラダイス(新連載の奴)と
木下センセのずっと昔の作品とか入ってて泣いたww
木下センセの昔の絵ってすっごい癖あるのよ。
いや、今もあるけど、昔のが凄かった。
でもアタシ昔の方が絵のタッチとか好きやってん。
コマワリも書き方も昔の方が木下センセぽかった。

今の絵はまだまだ癖あるけど、大衆受けするような、
落ち着いた作画になっちゃった。
これって上手くなったって事なの。
いやいや確かにすっごく上手くはなってるんだけど、
昔のが好き。魔探偵ロキの終わり~魔探偵ロキ ラグナロク の
4巻あたりまでが1番好きかしら。
ってか長期お休みしてからさらにガラッと
絵が変わっちゃったんだよね。とゆうかタッチが薄くなったから
全体的に画面が白くなったとゆう。

アタシは木下センセの太めの線でこってりこてこてに
画面うめつくされたポップでかわゆい感じの
あの絵が好きなんでし(´Д`)

とにかく!短編集良かったー。
木下センセの昔の作品見れて良かったわ、ホントww

やぱ木下さくらセンセ大好きだZE(|||。A。)


ちょー、やぱだいぶ違いますよね←同意を求めるワタクシww


昔のこってり木下画伯

http://imepita.jp/20090405/748020
http://imepita.jp/20090405/748650
http://imepita.jp/20090405/749020


そして現在のさっぱり(?)木下画伯

http://imepita.jp/20090405/749310
http://imepita.jp/20090405/749610
http://imepita.jp/20090405/749840

ねぇねぇねぇやぱちょっと違うよねぇ←
いや、くどいが今の木下センセの絵も好きですぇ。

さあさあ。CCS今日は見るぞーっ!!
学校とかもう関係ないww

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]