忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月島きらりが歌ってる「バラライカ」の
バ・ラ・ラ・イ・カ ってフレーズが

や・ら・な・い・か って聴こえるのはアタシだけぢゃないはず。

月島さん繋がりだと、「恋かな」って曲もなかなかGJだと思う。
フラグ的には チャンス>バラライカ=恋かな>ハッピー☆
って感じかしら??←聞いてない。


追記は漫画感想。

漫画、結局昨日の今日でかっちゃいましたw
…テヘ☆←まて)

買ったのはシューピアリアの最新とツバサの最新。
ニコイチはお財布と相談した結果諦めましたorz

で、感想 まずツバサ。

CLAMP-------!!
相変わらずやらかしやがって/(^O^)\
あんな予想不可能な展開でくるとはな。
ってゆうか可哀想すぎるだろ。どこまで落とすつもりっすかorz

あの巻を読んでもアタシはまだ写し身小狼派だなぁ。
さくらタン…(´;ω;`)
あー。どうなっちゃうの!?相変わらずのさくらタンの優しさに嫉妬←
結局あーたはどっちの小狼にも優しかったのね…
でも最期の告白はブワッ(´;ω;`)としか言いようが無い。

CLAMP大先生様ならあの2組とも幸せにしてくれると
信じております(つД;)!!!!


次!! シューピアリア!!

この漫画も良い感じな展開になって来たよなw
最初の方は展開速すぎて 内容詰め込みすぎぢゃね?? 
って思ってたけど、
今はそんなこともなくなってきた希ガス('A`)
この漫画はとにかく絵が綺麗なんだわ。
絵だけだったらCLAMPの次くらいにリスペクトできるくらい!!
黒執事書いてる柩センセの絵も好きなんだけどね。

まぁ絵も良いんだがストーリーも結構好きな訳で。
でも展開がファンタジーで難しい話なだけに、ちゃんと終るのか心配;
こうゆう内容でもCLAMPなら素敵にまとめてくれるんだけどなー。←
まぁそこはイクシス先生に期待ですw

でも前回の巻がちょっと おやおやw って感じな展開だったから、
今回の6巻にはかなり期待してたんだけど…

GJでしたwww

てか勇者やべーーーーーーーーー(´∀`)
シーラタンもやべーーーーーーーーー(´∀`)

なんかもう ポッ(*´∀`*) としてしまいます ニヤニヤ
てかなんかシーラの立場が可哀想でしゃーない。
勇者ー!!何とかしろよ、バーロww←ちょw

なんか最近アタシの買ってる漫画がほとんどシリアス展開に入っちゃって
明るいストーリーの漫画が無い/(^O^)\
なかなか結構なギャグだった結界師でさえ最近マイナス展開だもなぁ。
CLAMPの こばと はまだ良くわかんないし。

鬱漫画といえば ぼくらの な訳でして、
明日もし学校に行ったらコチワに貸さなきゃならないから
本棚から出しておいたbb ついでに読み返したわけだが…
ブワッ(´;ω;`) お、おかーさーん

うっうぅっ。←
読んでてあれだけ鬱になる漫画もまれだよな。
続きよみてー!!!!
5巻までしかもってないんだよな。
だって高いんだもん。
まぁアニメは全部見たけどさ(`・ω・´)

長ぶーん⊂二二( ^ω^)二⊃ですたw
さ、風呂入って寝るか。
ノシ
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]