忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいww
これはmjdきたわww

らんかが1番可愛いとか思ってたけどシェリルもなかなかww
そしてなんと言っても主人公のアルトがww

なんか灰男の神田にしか見えないって言うのはもうアレだけど
中身は神田なんか目じゃないよねww
いや、神田のツンデレぶりも好きだけどさ。

アルト氏はツンデレなんて甘いもんじゃないですww
高飛車ですwwうわー虐めて高い鼻へし折ってやりてぇww
しかもシェリルとランカに挟まれて羨ましいし!!
なんだあのハーレム的ポジション!!むかつくぞ!!←

でもどっちにも傾かない感じがまたww
そうだよねアルト君wwどっちも好きなんだよねww解るよ(何)

てゆかこうゆう真剣に戦うロボット系アニメを
ここまで面白いって思ったのは初…か、な??

種は見てないしギアスも見る義務があるのにまだ見てないし←
僕らの。はロボットだけどなんかちょっと種とは違った雰囲気だし。
エヴァ…はだいたい話掴んでるけどちゃんとは通ってないんだよなあ。

とゆう訳でロボット系に走ったのは初ですなww
いやー良いよマクロス!!挿入歌がまた良いのな!!

それとうえきの法則も見直してるし
スレイヤーズも2期途中だし。
マクロスも見てってアニメ三昧な夏休みだなこりゃww
1日少なくても10話は見てるな。

でも楽器もちゃんと1日5時間やってるよー!!
すげーハードですがアニメ見たいしな=睡眠時間を削れとww
バイトもあるし楽典の勉強もあるし
公とも遊ばないとだし←義務ですww
部屋の掃除もしないと嫌だし。

まじ何でこんなにハードなんだ。
そして毎日の予定に宿題って文字が全くでてこないとゆう。

とりあえずマクロスの続きを見てきますノシ
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 琉海 2008/07/29 11:15 編集
トライアングラーをカラオケで歌って死亡した琉海です☆←
じゃあぜひマクロスのラジオも(-∀-)

ゆうきゃんも神谷もでてるぉwwW
    
無題
by 凛香 2008/07/29 11:28 編集
>>琉海
真綾の歌は高いし音域広いし難しいよなー。ゆーきゃん最高ですww
神谷??何それ美味しいの??ww
まぁ嫌いじゃないけどさ(-∀-)
    
無題
by 黒羽 2008/07/30 01:25 編集
うははははh!
マクロスはいいよね^^
神谷出てるよ神谷^^なにそれなんて言わせないよ^^^^^^←

とかなんとか言って全然見れてない黒羽でしたorz
PS 挿入歌が神であるのは同意せざるを得ないですw
    
無題
by 凛香 2008/07/30 01:52 編集
>>黒羽さん
マクロスはmjd良かったです!!
ミシェルが神谷でしたよね!!あいつ…好きだww
ってかアルトかわえー(´Д`*)ハァハァ

挿入歌のクオリティの高さは異常(笑)
すごい良い曲ばっかりだ!!
でもシェリルもランカも声高いから
地声くぐもってるアタシが歌っても?%E:606%#ワらないorz

音域広げたい…(´;ω;`)
    
無題
by 凛香 2008/07/30 01:54 編集
↑締まらないって書いたのに文字化けしましたorz
    
無題
by ミハル 2008/07/30 15:36 編集
キラッ!☆でしょw
 
opもedも挿入歌も、
俺ちゃーんとMP3に入ってるから^^
    
無題
by 凛香 2008/07/30 16:09 編集
>>ミハチン
流石ミハル様ww
アタシも後れ馳せながら携帯にinしました(笑)
いやーやっぱ意外と皆様見てるのねww
    
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]