忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ こ ろ の お く す り (笑)

カードキャプターさくらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

心のお薬…現実逃避とも言う。
CCS見直すの実に中1ぶりぐらいww
魔ロキは1クールアニメでさらっと見れるから
暇なときちょいちょい見直したりするんだけど、
CCSはさらっと見れる量じゃないからね(^p^)
とりあえず10話みた!!やっぱ夢つまってるわww

とゆうか丹下桜ああああああ!!!!!(桜の声優)
それとくまいもとこおおおおお!!!!!!(小狼の声優)
やっぱ好きだ。元祖な感じがww はにゃ~ん☆
雪兎さんの声優…緒方さんも好きなのよ。
遊☆戯☆王の武藤遊戯の声もそうよね。

ってゆうか桜にいちいちニヨニヨww
雪兎さんと桃矢のちょっとしたやりとり、
桃矢と桜の兄妹がらみ、雪兎と桜のからみ…
もうね、いちいちニヨニヨ。

そして1番ニヨニヨなのは小狼と桜なわけでww
あーっ////////////←
2人共可愛いなあ(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
ってか改めて見るとやっぱね!!
CLAMP大先生様…やっぱり素敵だわ!

もう言葉に出来ない!!
アタシの大好きな林間学校の回を早く見たいでし(^p^)
後半入って小狼が自分の気持ちを桜に伝えようと
ヤキモキしてるあたりより、それより前の
真っ赤になって走りさるとか、なんかあのあどけない絡みの方が
アタシは好きなのですわよ(^p^)オホホホホホ←

これ全部見終わったらレンタルで
劇場版カードキャプターさくら借りてこよう。
まぁ現実逃避のしすぎもあれなんで、
毎日睡眠1時間ぐらい削って…(´Д`)ねん←

やっぱCCS、本当に美味しいです。
このセリフ何回目かわからんけど、
よくこれなかよしに掲載してたよなあ(゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
心の風邪
by しょこにゃん 2009/04/04 12:51 編集

心の風邪…

引いていませんか?


もう1度訊きます。


心の風邪引いていませんか?




\(^O^)/
    
無題
by (★´ー`)ノ 2009/04/04 13:33 編集
みたい
どこにあんの?
    
無題
by 琉海たん 2009/04/04 14:49 編集

雪兎さんが投げたアメは私がうけとります←

    
無題
by 凛香 2009/04/04 15:39 編集
>>琉海
雪兎さんの飴はアタシが口でキャッチするから良いの☆←

>>森
ようつべにありますよノ

>>翔汰
シャオ(ラン)君に癒して貰うから大丈夫だょ☆
    
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]