忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきかゲームをしていないと挙動不審になるとゆう
究極の(?)鬱状態に突入しますた。凛香です←

いやまぁソレは冗談だけど、鬱な気持ちを一時回避するためにね。
お絵かきとかゲームするとね。心が落ち着くのね←

もー!そういやクラスのオニャノコにメール返したよ!! 泣
絵文字多様すると後が大変だから、3行程度のメールに
絵文字2個ほどしか使わなかった。
小文字(?)ってか「けど」を「ヶド」にするとかも今のところ無し!

あー。明日休みだからネオリュードできるぢゃんw
あれ1日でコンプは流石に無理だろうけど
3日あれば行けるかな??がんがろww


さくらン描くの年賀状以来かもw
もうね、何この構図www
ふふ。妄想は止まりません☆

さくらンはこの後カードから出た小狼にたっぷりお仕置きでも
してもらえば良いと思うよ!(ぶw
ちなみにお仕置き構図も描いたけど、
ちょっと自分でも ぶはw って感じだったから(ちょw
晒すのは辞めておくわw



捕獲w



今日はもうおとなしく寝る!!
ノシ
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]