忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター組って皆ガッコ行くの??

私は当然行かないつもりだったんだけど、どうやら洗濯恩額が最後らしいねん。ちょ、心揺れるわ(つД;)

だって折角なべあちゅ君も私に対する警戒を洗恩の時は解いてくれて、ゲームの話したり彼の一方的な意味不明な語りを聞かしてくれるようにまでなったのに!

でもそれも洗恩とゆう閉ざされた3Pの空間じゃないと急にドモって激しく話してくれないんだぜ。それにまー君は何だか知らないけど、なべあちゅ君は完璧に私達を腐女子だと誤解したままだし。

腐女子と言えば家のトックンも姉ちゃんとその基地害な友達たちを腐女子だと思ってます← いや、辞めろって言ってるんだけど、栗/小/屋とゆうゆるぎない証拠品が彼の考えを確信へと変えているらしい('A`)いや、栗/小/屋サマは絵が可愛いからっておい聞けよ糞餓鬼('A`)

…そんな私は最近トックンに"眼鏡糞豚腐女子野郎"って呼ばれます…辛い('A`)('A まぁこれは長いからだいたいオイばばぁ、だの糞、だの塵、だの呼ばれます…辛い('A`)('A`)('A`)('A… ねぇちゃんもあるけどね、年を重ねる度に確実に減ってきてるよね。でも私に何かお願いがある時はお姉さまですよ('A`)なんてこったい

いやいや、脱線しましたね。そう!そうなのよ!洗恩!しかも最初の1時間使ってヒロミお姉たんお菓子準備してくれて、お疲れパーティーみたくするんだってww

あwwのwwメwwンwwツwwでwwww

個人的に物凄く興味があるんだけど(^p^)でも前日って絶対人居ないだろwwしかも世界史無いから私絶対行く意味無い(^p^)

それにしてもスーパーヒロミモード凄いな。にしても洗恩最後か。何だかんだ好き勝手暴れて楽しかったからちょっと寂しくなりますね。

今日なんてなべあちゅ君とまー君途中で練習ホッポってDSで対戦ゲーしてたしね(笑)最初はなんか煩くて苛々してた洗恩だけど、このグダグダ感あってこその洗恩だったと思うわ。とりあえずタロきゅんが消えてから平和に平和にやって来ました(^p^)

う~ん。やぱお疲れ会出たいよな。どうしようかね(^p^)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]