忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだ死んだ\(^O^)/
やはり塵だった\(^O^)/
あーいやだいやだー
進歩の無いレッスンだったorz

苦手なもんは苦手なんだよーっ(泣

苦手を見ない振りするな。苦手を克服しないと駄目じゃないか…的な事を言われた。

苦手を克服しよう☆…とかなんかチャ○ンジみたいだね。

苦手は次へ進む為の近道☆
苦手に感謝しよう☆
苦手克服で自分らしさをアピール☆

そ れ が な か な か 克 服 で き な い か ら 参 っ て る ね ん !

鬱だーっ

帰ってから全然吹く時間ない。
明日も死ぬのかしら
怖い怖い怖い怖いあーやだ/(^O^)\


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]