忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーかばーか
練習も勉強も
思うようにいきません
あーあ。
明日朝練行けないかなあ。
ってゆうか明日授業無いよね??

てかY氏に1ヶ月近く会ってない。
あの恐ろしい叱咤が無いと心細い。
別にマゾじゃないんだぜ
ただ、自分のやってる事が
正しいのか間違ってるのか
解らなくなってしまうのですよ

冬期講習終わってから
たいした進歩してない気がする
センターまであと9日ですよー
10日ないんだよー
だけど何もやってないよー

10といえば今日決まったんだけど
1/10はY氏のレスン。
Y氏のレスン受けたいって
思ってたん だ・け・ど!
決まった途端に
進歩してない
気のする自分が恐ろしくって、
何を言われるのかと
今からガクガク
しているので
あり
ま、す

なんだこの改行(笑)
わけわからん!
自分の葛さが一番わけわからん!
浪人したくないって思ってるのに
行動は浪人する気満々だ


きらいきらーい









みんなきらーい







だいっきらいだ!










泣くぞ
すぐ泣くぞ
絶対泣くぞ
ほら!泣くぞ!!







だいっきらいだ!
(大事な事なので2回)










あー改行うぜっ(笑)



















んべっ!(え







http://imepita.jp/20100107/818770


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ミハル 2010/01/08 02:52 編集

お触りはドンくん以外禁止だと?w

    
無題
by 凛香 2010/01/08 02:59 編集
見えたかwwそれともミハル超眼力かwww     
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]