忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうちゅうきこく、うりゅうばんだ!!!
なっつーん(^p^)

今日は水曜日ー。けんちゃんコミック33巻発売日☆

なっつん可愛いなあ(^p^)
けんちゃんと素敵に仲良いし(^p^)
美羽も可愛いなあ(^p^)
とゆうかけんちゃん、貴方は洞察力まで凄くなったのね(^p^)
どっしりしちゃって(^p^)
最初とは比べ物にならないわ(^p^)
ってゆかキサラたん、本格的にデレ出てきたなあ(^p^)

ふふっ(^p^)
けんちゃんやっぱ素敵!


PR
lost→失われた
mental→精神的な、知能的な、狂っている
lost mental→さ迷う精神異常者

…うーん。
さ迷う精神異常者って(笑)
どんな厨二病だよww死ぬんじゃねーのwww
翻訳したら"失われた精神"みたいなので
出るって信じてたんだけどww←

lost mentalって、あるゲームでは敵のMPを奪略する魔法で、
またあるゲームでは魔法攻撃を防ぐ防御魔法で
はたまたあるゲームでは敵の魔法を封じ込める魔法なんだよー←

最初のは置いといて、後者2つは中々使える子なのよね。
SOシリズだと補助魔法の中ではアンチの次ぐらいに重宝します(´Д`)

ロスト メンタル!
あのセリーヌの呪文唱える声が脳裏から離れなくなって
lost mentalになりますた☆

とゆうか御父様…
機嫌悪いからって寝てる子供わざわざ殴り起こすなよ…
起きてみれば「鞄部屋に持ってけ」だと。
うん。それだけ。

それだけで、すごい声あらげて
呼んだらすぐ来いっつってんだろ!
で、寝てるワタクシに腹蹴り\(^O^)/

…死ぬから。やめてくれ。

早いけど寝よう!
朝練行けるかしら…??

PC用も月下美人のテンプレで統一しますた(*´∀`*)
いじるの面倒で、即在の色変えぐらいしか
できてなくて、ちょっと気に入らないんだけど。
自分の思うようになんとかしたい←時間無いムリ!

月下美人。月光華。
あー。夜に咲いて夜の内に枯れちゃうんだよね。
真っ白で真っ白で真っ白で美しい花ですわ ´`!
なんともまぁ穢れ無き美しさww

花の色はうつりにけりな(ry と
命短し恋せよ乙女!ってだいたい同じ意味だったよねw
どっちも桜の花だから、月下美人は関係ないか。
でも月下美人も命短し、ですわ!

まぁ良いや。
テンプレは満足(?)…かな。
さって、御察し(?)の通り
コレは現実逃避なわけでして、今回も長いですわ。

ぐだぐだ
み、みちゃらめーーーーッ



結局練習しなかった。
しにたいorz
明日絶対朝練行こう…

なんてゆうか全然関係ない事討論してたら練習出来なかった。
本当に全然関係なくて笑っちゃうんだけど、
アタシ寿明の行ってるばぼりの素晴らしい個人塾、
とりあえず体験で行ってくるわ。
本当にそこの先生が趣味でやってる塾なので、すげー少人数…
とゆうかほぼマンツーマンだから、
とりあえず相談してみない事には始まらないんだけど
まぁ明日にでも電話してみようかな。

とりあえず今月は忙しいから無理!
行くなら来月から。
とゆうかお値段も全然違うし。

河合塾って高校3年から行きはじめて、
受験が終わるまでに70万もぼったくられるんですってね。
それで安い方だって。信じられない。

寿明が行ってる個人塾は中3で週3で
全教科見てくれて月15000円らしい。
高校はもうちょいするだろうけど、
アタシの希望は週1の3教科…もしくは2教科か1教科←
な の で もっと安くつくはず。
そんな週に何回も塾なんて行ってられないよ。

寿明は嫌がってるけど(笑)まぁ良いよねー。
アタシだって自分じゃ楽典しか勉強しないし、
しょうがないものーww

センターで60%とれるように、本当に
中学時代の基礎の基礎の基礎の基礎の基礎からやってもらおう。
ここまで堕ちた馬鹿には、普通の塾は無理です。
ってゆうか金銭面でもきっと無理だし。

って!まだ料金の相談もしてないし、
そこの塾の先生にも相談さえしてないので、
どうなるかなんてまだまだまだまだ解りませんが!
とりあえず明日電話しよーっと。

ま、なんでも良いや!
早く寝る!朝練行く!
レスンで生き残る!

うわああああああああああああああああああああああああああああ

あー!
馬鹿で阿呆で馬鹿で阿呆で馬鹿で阿呆で屑でカスな隣家です\(^O^)/
本当に練習する気が起きないから、お料理に走るワタクシ!

旬の筍がごっそりあったので、筍ご飯、ワカメと筍の煮物
、ジャガイモとシャケのクリームスープ、ゆで筍の刺身
ってせっせと現実逃避しながら現在作ってますが、
あーしーたーレッスンだっちゅーに!

あーっ一昨日がんばゅ☆とかぬかしてた癖に、
昨日ゴロゴロしたのでそのがんばゅモードが抜けたんだね!

学校ちゃんと電車乗ったのに、コンドームに名前呼ばれるまでに
席についてなかったから遅刻にされて何かのスイッチが入りかけて、
さらに森が学校に来てないのを見て、余計に変なスイッチが…orz
学校にいるあいだmjd気持ち悪かったし、
マックでも何話したかなんかあんま覚えてないし、
(なんかモズクしか覚えてない←)

なんか電話急にきて、楽譜注文しちゃったし。
練習する気もない楽譜頼んじゃったし!
あーっもう!父様にだしてもらうけどさ!
欲しかったんだもんあの楽譜!たけーよ紙切れ1つに3000円!

お料理お料理お料理お料理お料理お料理お料理
とゆうか現実逃避が欲しい!現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

死にたくない!
ご飯作ったら練習!
私は練習する私は練習する私は練習する←自己暗示

あ。とっても美味しくできそう!
流石かっちゃん!

ってちがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきのーこりたい♪"
いきのーこりたい♪"
まだーいーきーてーたーくーなるー♪"

Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]