忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよし。

本日完全水没しました。
しかもその状態で5分ぐらい気付かなかったとゆう。
あー、おっかない!

でも流石つよし!全部タオルで拭いて、
叩いたり投げたりしてたら電源入るようになった!
データの損失も無し!マイクロSDも無事!
よ、良かったorz

本当に強い子ツヨシだよ。
あー、よしよしツヨシ頑張ったね~(^p^)
本当に良かった…(´;ω;`)

さて。今日は本当に駄目だった←
練習したけどぜんっぜん集中できなかった。

パソコンやってマンガ読んでCCS見て。
うーむ。完全に全部ぐだぐだだったな。
まぁ息抜きも大切だって☆(ほぼ常に息抜きしてるけど…orz)

部屋の掃除だけは相変わらず満足。
もう部屋の掃除がストレス発散に繋がってる気さえするわ←

明日からまた学校か。
行きたくねぇなあ。
…ふぅ(´ω`)ゴロゴロしてたい
頑張れ私。あー、でも行きたくない行きたくない

PR
口出しされてもめげずにパソ子やってる人←
れ、練習しようと思ったんだけどな…

久々すぎて(まぁCCSは別として)
行く所とか、やっときたい事とか多すぎていかんなw
PCゆったりやるなんて本当に久々だわ←

まぁ、言い訳にはならんな(゚Д゚)
ちゃんと練習もしますよ!
本日は午前中に部屋の掃除とピアノやったから!
あとはラッパ吹いて50mの特訓するだけだもの!
…あわよくばCCSも!

あとヒカルの碁!
またアニメやるんだって!
見たい(゚Д゚)!!・・・・・・見たい!!!!
月曜7:00~だっけかな?見れるかな~;
レッスンある日とかがなぁ(´д`)

あ。バトン拾ってきた≫


疲れたー。何か肩こったわ('A`)
でもいつもよりまともなの作れたかも。

テンプレ。

やっぱ得意じゃないみたいです。
ちょっといじくるのも一苦労。
まぁ忍に移って初めて作った時に比べれば
よっぽど作れるようになったわな。

携帯用は月光華、PC用は前使ってたヌコに戻しますた。
PC用も作りたかったけど、集中力がもたないw
携帯用つくるよりよっぽど大変だからなorz

まぁ良いや。
ずっとPCやってたらいちいちウザったく
父様が、練習もしない奴にレッスン代なんて
二度と払わねぇよ。←とかホザキはじめたんで、
そろそろ練習に旅立ちますか。

あーぁ。休みの日のPCぐらい好きにやらせてよ。
CCSの続き見たかったなー。

夜見よ、夜。

JKリアルもこっちも凄い更新率ですが、気にしない☆
だって暇やってんねやもーん←

本番終了。
舞台度胸コンクールの時に比べたらだいぶ着いたよmjd。
相変わらずどっしり堂々と吹けました。
緊張感の切り替えの面では満足かな。

本番。リード選択ミス。
先生にリハの時、そのリード厚いから変えてって言われたから
本番で変えたんだけど薄すぎたorz
薄くてコントロール効かなくて辛かった。

辛かったー辛かったー。録音したの聴いたけど、悔しい。
あんなに完璧(まぁまだそれなりに課題はありますが)なルトさんが、
納得いく演奏が出来なかったなんて。
まぁこの課題を次に生かして…ね。
指周りと表現的な面ではそれなりに充実した演奏になったし。

先生方にも凄い落ち着いてたねー←ってそこだけ褒められた
高校生にしては凄い演奏技術とか、
あのリードで良く持ちこたえた!頑張った!って言われたけど
今日の演奏が 上 手 か っ た とは言われなかったから、
ああ、やっぱりそんなもんかって思った。
高校生にしては、ね。高校生にしては。
まだまだだ、アタシ。
なんか…ホント悔しいな。

Y氏には、リード失敗したでしょーww
薄いからってムキになって噛みすぎたら駄目だよ(笑)
薄かったら薄いなりにコントロールして(笑)
でも正直リード調子でなくて最初自分でも吃驚してたでしょ(笑)
…ってすっかり見事に見透かされてて
なんかやっぱりこの人恐ろしいって思った←

本当に実力も音楽知識も精神も見た目(笑)もまだミジンコにさえ
達してないレベルの時からてんてーに強調(笑)されてるから、
アタシの悪い癖とゆう癖を楽器に関しては
ほぼ全て把握されてるあたり怖い。
…怖い(2回ゆった!)

てんてーとの激あちゅな関係は今年の7月で5年目です(多分?)

でもアタシ本当にてんてー居なくなったら音楽やっていけないわ。
うん。そんぐらいお世話になってる。恩師様々。
ってゆーかアタシの音楽とゆうものが、
てんてーに仕込まれた音楽、てんてーに貰ったマッピ、
てんてーに借りてるリガチャー、時にてんてーのリード、
またある時はてんてーの楽譜、って私の音楽は
てんてーによって作り出されているとゆう究極の状態ww

ってゆか御下がりで色々戴きすぎ。
本当に可愛がって頂いてる。
基本あの方は面倒見が良いタイプよね。

怖すぎるけど感謝しております。


あー。
てんてーは今日は朝ものっそ早かったから
アタシの遅刻を想定していたらしく←
むしろピッタリに行ったから大丈夫だった。

とゆうかホール凄いでかくて吃驚。
驚愕って言うんですか。
さすが有名なホール…orz
文化会館よりでかいよ。

あのサイズの舞台、吹奏楽とかで立つんなら全然平気だけど、
ソロだよ、ソロ(´Д`)
なんかソロコンクール思い出す。
彼処での緊張は本当に物凄かった…

でもこの緊張感がまた良いんだよな。
おっし。頑張るか。
それと控え室が新調したばっかの畳らしくて
すっごく良い匂い(^p^)癒されるww

殆んどピアノで、最後クラリネット3人。
しかも先生2人と、高房の私1人。
周り皆大人だし(´Д`)
アタシまた一般じゃないから、先生楽屋だし…
辛いにゃーん←

そのCLのY氏以外のもう1人がY氏の先輩なんだけど、
Y氏が在学中の4年間で沢山いたクラリネット荻/原門下の中から
現在もクラで仕事して食べて行ってるのは
今日いらっしゃるY氏含めたお2方とあと2、3人しか居ないらしい。

在学中の先輩後輩含めてだよ。
洗/足人多いから1学年25人は居るよね。
ってことは25×4…100人中5人しか残って無いのか。

厳しいなー。
…厳しいなー(2回言った!)
だからやっぱり上の学校に行っておきたい。

今日アタシの伴奏やってくれる方、ピアノ上手だなあ。
あー。プロってどっからがプロなんだろ??
その道で食べて行ければプロ??

ってゆうか伴奏恐れ多い。
いつも指尾だから気ぃ楽だけど、今回は違う意味で(^p^)
でも合わせてくれそう。気持ち良く吹けそう。

Yてんてがアンパンくれた←
がんばゆ(笑)

Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]