略奪,防御,呪文封じ…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つよし。
本日完全水没しました。
しかもその状態で5分ぐらい気付かなかったとゆう。
あー、おっかない!
でも流石つよし!全部タオルで拭いて、
叩いたり投げたりしてたら電源入るようになった!
データの損失も無し!マイクロSDも無事!
よ、良かったorz
本当に強い子ツヨシだよ。
あー、よしよしツヨシ頑張ったね~(^p^)
本当に良かった…(´;ω;`)
さて。今日は本当に駄目だった←
練習したけどぜんっぜん集中できなかった。
パソコンやってマンガ読んでCCS見て。
うーむ。完全に全部ぐだぐだだったな。
まぁ息抜きも大切だって☆(ほぼ常に息抜きしてるけど…orz)
部屋の掃除だけは相変わらず満足。
もう部屋の掃除がストレス発散に繋がってる気さえするわ←
明日からまた学校か。
行きたくねぇなあ。
…ふぅ(´ω`)ゴロゴロしてたい
頑張れ私。あー、でも行きたくない行きたくない
本日完全水没しました。
しかもその状態で5分ぐらい気付かなかったとゆう。
あー、おっかない!
でも流石つよし!全部タオルで拭いて、
叩いたり投げたりしてたら電源入るようになった!
データの損失も無し!マイクロSDも無事!
よ、良かったorz
本当に強い子ツヨシだよ。
あー、よしよしツヨシ頑張ったね~(^p^)
本当に良かった…(´;ω;`)
さて。今日は本当に駄目だった←
練習したけどぜんっぜん集中できなかった。
パソコンやってマンガ読んでCCS見て。
うーむ。完全に全部ぐだぐだだったな。
まぁ息抜きも大切だって☆(ほぼ常に息抜きしてるけど…orz)
部屋の掃除だけは相変わらず満足。
もう部屋の掃除がストレス発散に繋がってる気さえするわ←
明日からまた学校か。
行きたくねぇなあ。
…ふぅ(´ω`)ゴロゴロしてたい
頑張れ私。あー、でも行きたくない行きたくない
PR
口出しされてもめげずにパソ子やってる人←
れ、練習しようと思ったんだけどな…
久々すぎて(まぁCCSは別として)
行く所とか、やっときたい事とか多すぎていかんなw
PCゆったりやるなんて本当に久々だわ←
まぁ、言い訳にはならんな(゚Д゚)
ちゃんと練習もしますよ!
本日は午前中に部屋の掃除とピアノやったから!
あとはラッパ吹いて50mの特訓するだけだもの!
…あわよくばCCSも!
あとヒカルの碁!
またアニメやるんだって!
見たい(゚Д゚)!!・・・・・・見たい!!!!
月曜7:00~だっけかな?見れるかな~;
レッスンある日とかがなぁ(´д`)
あ。バトン拾ってきた≫
れ、練習しようと思ったんだけどな…
久々すぎて(まぁCCSは別として)
行く所とか、やっときたい事とか多すぎていかんなw
PCゆったりやるなんて本当に久々だわ←
まぁ、言い訳にはならんな(゚Д゚)
ちゃんと練習もしますよ!
本日は午前中に部屋の掃除とピアノやったから!
あとはラッパ吹いて50mの特訓するだけだもの!
…あわよくばCCSも!
あとヒカルの碁!
またアニメやるんだって!
見たい(゚Д゚)!!・・・・・・見たい!!!!
月曜7:00~だっけかな?見れるかな~;
レッスンある日とかがなぁ(´д`)
あ。バトン拾ってきた≫
疲れたー。何か肩こったわ('A`)
でもいつもよりまともなの作れたかも。
テンプレ。
やっぱ得意じゃないみたいです。
ちょっといじくるのも一苦労。
まぁ忍に移って初めて作った時に比べれば
よっぽど作れるようになったわな。
携帯用は月光華、PC用は前使ってたヌコに戻しますた。
PC用も作りたかったけど、集中力がもたないw
携帯用つくるよりよっぽど大変だからなorz
まぁ良いや。
ずっとPCやってたらいちいちウザったく
父様が、練習もしない奴にレッスン代なんて
二度と払わねぇよ。←とかホザキはじめたんで、
そろそろ練習に旅立ちますか。
あーぁ。休みの日のPCぐらい好きにやらせてよ。
CCSの続き見たかったなー。
夜見よ、夜。
でもいつもよりまともなの作れたかも。
テンプレ。
やっぱ得意じゃないみたいです。
ちょっといじくるのも一苦労。
まぁ忍に移って初めて作った時に比べれば
よっぽど作れるようになったわな。
携帯用は月光華、PC用は前使ってたヌコに戻しますた。
PC用も作りたかったけど、集中力がもたないw
携帯用つくるよりよっぽど大変だからなorz
まぁ良いや。
ずっとPCやってたらいちいちウザったく
父様が、練習もしない奴にレッスン代なんて
二度と払わねぇよ。←とかホザキはじめたんで、
そろそろ練習に旅立ちますか。
あーぁ。休みの日のPCぐらい好きにやらせてよ。
CCSの続き見たかったなー。
夜見よ、夜。
JKリアルもこっちも凄い更新率ですが、気にしない☆
だって暇やってんねやもーん←
本番終了。
舞台度胸コンクールの時に比べたらだいぶ着いたよmjd。
相変わらずどっしり堂々と吹けました。
緊張感の切り替えの面では満足かな。
本番。リード選択ミス。
先生にリハの時、そのリード厚いから変えてって言われたから
本番で変えたんだけど薄すぎたorz
薄くてコントロール効かなくて辛かった。
辛かったー辛かったー。録音したの聴いたけど、悔しい。
あんなに完璧(まぁまだそれなりに課題はありますが)なルトさんが、
納得いく演奏が出来なかったなんて。
まぁこの課題を次に生かして…ね。
指周りと表現的な面ではそれなりに充実した演奏になったし。
先生方にも凄い落ち着いてたねー←ってそこだけ褒められた
高校生にしては凄い演奏技術とか、
あのリードで良く持ちこたえた!頑張った!って言われたけど
今日の演奏が 上 手 か っ た とは言われなかったから、
ああ、やっぱりそんなもんかって思った。
高校生にしては、ね。高校生にしては。
まだまだだ、アタシ。
なんか…ホント悔しいな。
Y氏には、リード失敗したでしょーww
薄いからってムキになって噛みすぎたら駄目だよ(笑)
薄かったら薄いなりにコントロールして(笑)
でも正直リード調子でなくて最初自分でも吃驚してたでしょ(笑)
…ってすっかり見事に見透かされてて
なんかやっぱりこの人恐ろしいって思った←
本当に実力も音楽知識も精神も見た目(笑)もまだミジンコにさえ
達してないレベルの時からてんてーに強調(笑)されてるから、
アタシの悪い癖とゆう癖を楽器に関しては
ほぼ全て把握されてるあたり怖い。
…怖い(2回ゆった!)
てんてーとの激あちゅな関係は今年の7月で5年目です(多分?)
でもアタシ本当にてんてー居なくなったら音楽やっていけないわ。
うん。そんぐらいお世話になってる。恩師様々。
ってゆーかアタシの音楽とゆうものが、
てんてーに仕込まれた音楽、てんてーに貰ったマッピ、
てんてーに借りてるリガチャー、時にてんてーのリード、
またある時はてんてーの楽譜、って私の音楽は
てんてーによって作り出されているとゆう究極の状態ww
ってゆか御下がりで色々戴きすぎ。
本当に可愛がって頂いてる。
基本あの方は面倒見が良いタイプよね。
怖すぎるけど感謝しております。
だって暇やってんねやもーん←
本番終了。
舞台度胸コンクールの時に比べたらだいぶ着いたよmjd。
相変わらずどっしり堂々と吹けました。
緊張感の切り替えの面では満足かな。
本番。リード選択ミス。
先生にリハの時、そのリード厚いから変えてって言われたから
本番で変えたんだけど薄すぎたorz
薄くてコントロール効かなくて辛かった。
辛かったー辛かったー。録音したの聴いたけど、悔しい。
あんなに完璧(まぁまだそれなりに課題はありますが)なルトさんが、
納得いく演奏が出来なかったなんて。
まぁこの課題を次に生かして…ね。
指周りと表現的な面ではそれなりに充実した演奏になったし。
先生方にも凄い落ち着いてたねー←ってそこだけ褒められた
高校生にしては凄い演奏技術とか、
あのリードで良く持ちこたえた!頑張った!って言われたけど
今日の演奏が 上 手 か っ た とは言われなかったから、
ああ、やっぱりそんなもんかって思った。
高校生にしては、ね。高校生にしては。
まだまだだ、アタシ。
なんか…ホント悔しいな。
Y氏には、リード失敗したでしょーww
薄いからってムキになって噛みすぎたら駄目だよ(笑)
薄かったら薄いなりにコントロールして(笑)
でも正直リード調子でなくて最初自分でも吃驚してたでしょ(笑)
…ってすっかり見事に見透かされてて
なんかやっぱりこの人恐ろしいって思った←
本当に実力も音楽知識も精神も見た目(笑)もまだミジンコにさえ
達してないレベルの時からてんてーに強調(笑)されてるから、
アタシの悪い癖とゆう癖を楽器に関しては
ほぼ全て把握されてるあたり怖い。
…怖い(2回ゆった!)
てんてーとの激あちゅな関係は今年の7月で5年目です(多分?)
でもアタシ本当にてんてー居なくなったら音楽やっていけないわ。
うん。そんぐらいお世話になってる。恩師様々。
ってゆーかアタシの音楽とゆうものが、
てんてーに仕込まれた音楽、てんてーに貰ったマッピ、
てんてーに借りてるリガチャー、時にてんてーのリード、
またある時はてんてーの楽譜、って私の音楽は
てんてーによって作り出されているとゆう究極の状態ww
ってゆか御下がりで色々戴きすぎ。
本当に可愛がって頂いてる。
基本あの方は面倒見が良いタイプよね。
怖すぎるけど感謝しております。
あー。
てんてーは今日は朝ものっそ早かったから
アタシの遅刻を想定していたらしく←
むしろピッタリに行ったから大丈夫だった。
とゆうかホール凄いでかくて吃驚。
驚愕って言うんですか。
さすが有名なホール…orz
文化会館よりでかいよ。
あのサイズの舞台、吹奏楽とかで立つんなら全然平気だけど、
ソロだよ、ソロ(´Д`)
なんかソロコンクール思い出す。
彼処での緊張は本当に物凄かった…
でもこの緊張感がまた良いんだよな。
おっし。頑張るか。
それと控え室が新調したばっかの畳らしくて
すっごく良い匂い(^p^)癒されるww
殆んどピアノで、最後クラリネット3人。
しかも先生2人と、高房の私1人。
周り皆大人だし(´Д`)
アタシまた一般じゃないから、先生楽屋だし…
辛いにゃーん←
そのCLのY氏以外のもう1人がY氏の先輩なんだけど、
Y氏が在学中の4年間で沢山いたクラリネット荻/原門下の中から
現在もクラで仕事して食べて行ってるのは
今日いらっしゃるY氏含めたお2方とあと2、3人しか居ないらしい。
在学中の先輩後輩含めてだよ。
洗/足人多いから1学年25人は居るよね。
ってことは25×4…100人中5人しか残って無いのか。
厳しいなー。
…厳しいなー(2回言った!)
だからやっぱり上の学校に行っておきたい。
今日アタシの伴奏やってくれる方、ピアノ上手だなあ。
あー。プロってどっからがプロなんだろ??
その道で食べて行ければプロ??
ってゆうか伴奏恐れ多い。
いつも指尾だから気ぃ楽だけど、今回は違う意味で(^p^)
でも合わせてくれそう。気持ち良く吹けそう。
Yてんてがアンパンくれた←
がんばゆ(笑)
てんてーは今日は朝ものっそ早かったから
アタシの遅刻を想定していたらしく←
むしろピッタリに行ったから大丈夫だった。
とゆうかホール凄いでかくて吃驚。
驚愕って言うんですか。
さすが有名なホール…orz
文化会館よりでかいよ。
あのサイズの舞台、吹奏楽とかで立つんなら全然平気だけど、
ソロだよ、ソロ(´Д`)
なんかソロコンクール思い出す。
彼処での緊張は本当に物凄かった…
でもこの緊張感がまた良いんだよな。
おっし。頑張るか。
それと控え室が新調したばっかの畳らしくて
すっごく良い匂い(^p^)癒されるww
殆んどピアノで、最後クラリネット3人。
しかも先生2人と、高房の私1人。
周り皆大人だし(´Д`)
アタシまた一般じゃないから、先生楽屋だし…
辛いにゃーん←
そのCLのY氏以外のもう1人がY氏の先輩なんだけど、
Y氏が在学中の4年間で沢山いたクラリネット荻/原門下の中から
現在もクラで仕事して食べて行ってるのは
今日いらっしゃるY氏含めたお2方とあと2、3人しか居ないらしい。
在学中の先輩後輩含めてだよ。
洗/足人多いから1学年25人は居るよね。
ってことは25×4…100人中5人しか残って無いのか。
厳しいなー。
…厳しいなー(2回言った!)
だからやっぱり上の学校に行っておきたい。
今日アタシの伴奏やってくれる方、ピアノ上手だなあ。
あー。プロってどっからがプロなんだろ??
その道で食べて行ければプロ??
ってゆうか伴奏恐れ多い。
いつも指尾だから気ぃ楽だけど、今回は違う意味で(^p^)
でも合わせてくれそう。気持ち良く吹けそう。
Yてんてがアンパンくれた←
がんばゆ(笑)
Profile
Name:Rinka
Tipe:♀
◇Love.
CLAMP
Sakura Kinoshita
ichtys
yana toboso
Hikaru Midorikawa
games
Comics
Painting
◇Master...?
→(。A。lll)
Tipe:♀
◇Love.
CLAMP
Sakura Kinoshita
ichtys
yana toboso
Hikaru Midorikawa
games
Comics
Painting
◇Master...?
→(。A。lll)
Archives