略奪,防御,呪文封じ…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何にガクブルしてるかって。
Y氏との待ち合わせに時間通りに来てしまったorz
どうしよう怖すぎる怖すぎる!
あの方との待ち合わせには5~10分前に
待ち合わせ現場に着いてないと死ぬのに!
あー(゚p゚)………あ゛ー (゚Д゚)!!!
嗚呼、師弟関係って難しい←
ってゆうか大/倉/山が遠いのが悪いんじゃ!
うわーんばかじゃいもん!(でた!!←)
生きる生きる。私は強く生きる。
もうこうなったらY氏の遅刻を願う←有り得ない!!!!
⊂二二( ^ω^)二⊃忘れ物した気がしてならない。おっとろしーいな☆
良いや良いや。今日終わったら明日休みだ。
…レスン3日前だからダラダラしてらんないけど。
来週は土曜ソロ演奏の仕事で、日曜はゲームしに行こうかな。
貯金ちょきーん!!
AO開始まであと2ヶ月無いんだから。
AOで軽く通っておいて、それで国公立受けられたら
最高だよねー(´Д`)
Y氏との待ち合わせに時間通りに来てしまったorz
どうしよう怖すぎる怖すぎる!
あの方との待ち合わせには5~10分前に
待ち合わせ現場に着いてないと死ぬのに!
あー(゚p゚)………あ゛ー (゚Д゚)!!!
嗚呼、師弟関係って難しい←
ってゆうか大/倉/山が遠いのが悪いんじゃ!
うわーんばかじゃいもん!(でた!!←)
生きる生きる。私は強く生きる。
もうこうなったらY氏の遅刻を願う←有り得ない!!!!
⊂二二( ^ω^)二⊃忘れ物した気がしてならない。おっとろしーいな☆
良いや良いや。今日終わったら明日休みだ。
…レスン3日前だからダラダラしてらんないけど。
来週は土曜ソロ演奏の仕事で、日曜はゲームしに行こうかな。
貯金ちょきーん!!
AO開始まであと2ヶ月無いんだから。
AOで軽く通っておいて、それで国公立受けられたら
最高だよねー(´Д`)
PR
50m走、10秒07!!!!!!
10秒代なんて小学校ぶりですww
関沢さんが10.07って言ったの聞いて、最初うそ??うそ??
って思って、そのあとヤターってなって涙出てきたww
本当にあれ体育の授業だったのにやんわり涙出たww
よっぽど嬉しかったんだな私ww
いや、吃驚だよmjd!
アタシの足が異常なまでに遅いってゆーのは、
小学校のころから有名な話でして、「北爪は足が遅い」って
皆さんの脳内に焼き付いてて、
家族にもノロマノロマっていつも言われるし、
とりあえず凛香=トロいって固定観念を周囲の人からつけられてて
(いや、実際トロいんだが)それで本当に走る事に対する嫌悪感が
昔から物凄かったんだわ。
中学の時も嫌で嫌で嫌すぎたけど
部活の朝練あるから休めなくて仕方なく走って3年間11秒代で、
高1で12秒で絶望して(まだ高1の初めだったから皆さんには
ユッコ手ぇ抜いたでしょ~…って言われたけど私は必死だった('A`))
高2では去年の記録もあったし、絶対に走るまい!と、
断固拒否反応で休みまくってあげく単位は落とすは
補講の補講の補講の補講で必死に走ったのに13秒だったし('A`)
本当に自分の走る能力の無さに絶望してたんだが、
ここにきて10秒代!!!!!!!
うわー\(^O^)/
これって一般の人間のトロいレベルじゃん!
モーラルレベルのトロさじゃ無いじゃん!
これは茜ちゃんとか地元の人々に自慢しなければ←
茜ちゃんにお祝いでお菓子作って貰おう!
彼女アタシが10秒代だったって言ったら相当驚くだろうな(´Д`)
あー。私すごく頑張った。
4日前練習始めた時は13.34(?)だったのに!!
3日間で3秒ちょいあげた\(^O^)/
2日目が全身筋肉痛で死ぬかと思った。
でも寿明きゅんの1ポイントアドバイスと
あの猛特訓のお陰だわ。有り難うとっくん(´;ω;`)
あともう1回はかるらしい。
10秒切れるかしら。あと0.07秒??
もう少し特訓してみようと思います。
あ。なんか今日努力が報われる瞬間を実感した気がした。
楽器ももうちょっとスケール頑張れる気がする。
凡才が天才に勝つためには努力するのみですよね。
10秒代なんて小学校ぶりですww
関沢さんが10.07って言ったの聞いて、最初うそ??うそ??
って思って、そのあとヤターってなって涙出てきたww
本当にあれ体育の授業だったのにやんわり涙出たww
よっぽど嬉しかったんだな私ww
いや、吃驚だよmjd!
アタシの足が異常なまでに遅いってゆーのは、
小学校のころから有名な話でして、「北爪は足が遅い」って
皆さんの脳内に焼き付いてて、
家族にもノロマノロマっていつも言われるし、
とりあえず凛香=トロいって固定観念を周囲の人からつけられてて
(いや、実際トロいんだが)それで本当に走る事に対する嫌悪感が
昔から物凄かったんだわ。
中学の時も嫌で嫌で嫌すぎたけど
部活の朝練あるから休めなくて仕方なく走って3年間11秒代で、
高1で12秒で絶望して(まだ高1の初めだったから皆さんには
ユッコ手ぇ抜いたでしょ~…って言われたけど私は必死だった('A`))
高2では去年の記録もあったし、絶対に走るまい!と、
断固拒否反応で休みまくってあげく単位は落とすは
補講の補講の補講の補講で必死に走ったのに13秒だったし('A`)
本当に自分の走る能力の無さに絶望してたんだが、
ここにきて10秒代!!!!!!!
うわー\(^O^)/
これって一般の人間のトロいレベルじゃん!
モーラルレベルのトロさじゃ無いじゃん!
これは茜ちゃんとか地元の人々に自慢しなければ←
茜ちゃんにお祝いでお菓子作って貰おう!
彼女アタシが10秒代だったって言ったら相当驚くだろうな(´Д`)
あー。私すごく頑張った。
4日前練習始めた時は13.34(?)だったのに!!
3日間で3秒ちょいあげた\(^O^)/
2日目が全身筋肉痛で死ぬかと思った。
でも寿明きゅんの1ポイントアドバイスと
あの猛特訓のお陰だわ。有り難うとっくん(´;ω;`)
あともう1回はかるらしい。
10秒切れるかしら。あと0.07秒??
もう少し特訓してみようと思います。
あ。なんか今日努力が報われる瞬間を実感した気がした。
楽器ももうちょっとスケール頑張れる気がする。
凡才が天才に勝つためには努力するのみですよね。
タイトルに意味は(ry
朝練ちゃんとこれた。
9:00なんて私にしては有り得ない時間帯に
就寝したものだから5:00起床で朝風呂…とゆうか朝シャワー(笑)
昨日モカちゃんに書かれたウサギが、
昨日帰宅後手ぇ洗って、風呂でも洗ってるのに落ちてなくて、
さらに今日の朝シャワーでもなかなか落ちてくれなくて
何このモカにあるまじき執念(^p^)wwって怖くなったww
あー。地味に満員電車で嫌だ。
まぁいつもの電車よりは格段に空いてますが。
とゆうか昨日ゆかっぺ(クラスの子)の話を聞いてて笑ってしまったww
アタシ3年生になってからまだ1回も寝てなーいとか、
アタシ学校ちゃんと来てる☆とか授業中超真面目になった☆
とか今までアタシまじやばかったしね~(何がだよ(゚Д゚)!?)とか話してて
わ、わたしの方がすごいもん← って1人ムキになって
内心涙目ですたww
だって睡眠量はあの修羅場期で本当に底辺な生活だったし、
学校アタシのがちゃんと(とゆうか今までに比べたら)行ってるのに!!
だってだっていまだに無遅刻無遅刻だよ私。
うわあん。なんか無駄にしっかり学校に行ってる事が
相変わらず鬱すぎて誰かがわたし凄い(笑)
ってやってると私のほうがすげーよ!
ってなる←なんとゆう厨二的思考回路かしらww
なんか身体は学校にむかって動いてるけど
精神はお家にむかって動いてるのです←
おなかいたいおなかいたい頭いたい('A`)
そういや今日自由選択。
初の逆ハー体験ですね、わかります(^p^)
根/岸さんが居るか居ないかによって変わってくるけど。
居るのかなー??
あと今日50mやるの??雨降りそうですよ。
あ。勿論アタシは気合いのコンタクトですww
朝練ちゃんとこれた。
9:00なんて私にしては有り得ない時間帯に
就寝したものだから5:00起床で朝風呂…とゆうか朝シャワー(笑)
昨日モカちゃんに書かれたウサギが、
昨日帰宅後手ぇ洗って、風呂でも洗ってるのに落ちてなくて、
さらに今日の朝シャワーでもなかなか落ちてくれなくて
何このモカにあるまじき執念(^p^)wwって怖くなったww
あー。地味に満員電車で嫌だ。
まぁいつもの電車よりは格段に空いてますが。
とゆうか昨日ゆかっぺ(クラスの子)の話を聞いてて笑ってしまったww
アタシ3年生になってからまだ1回も寝てなーいとか、
アタシ学校ちゃんと来てる☆とか授業中超真面目になった☆
とか今までアタシまじやばかったしね~(何がだよ(゚Д゚)!?)とか話してて
わ、わたしの方がすごいもん← って1人ムキになって
内心涙目ですたww
だって睡眠量はあの修羅場期で本当に底辺な生活だったし、
学校アタシのがちゃんと(とゆうか今までに比べたら)行ってるのに!!
だってだっていまだに無遅刻無遅刻だよ私。
うわあん。なんか無駄にしっかり学校に行ってる事が
相変わらず鬱すぎて誰かがわたし凄い(笑)
ってやってると私のほうがすげーよ!
ってなる←なんとゆう厨二的思考回路かしらww
なんか身体は学校にむかって動いてるけど
精神はお家にむかって動いてるのです←
おなかいたいおなかいたい頭いたい('A`)
そういや今日自由選択。
初の逆ハー体験ですね、わかります(^p^)
根/岸さんが居るか居ないかによって変わってくるけど。
居るのかなー??
あと今日50mやるの??雨降りそうですよ。
あ。勿論アタシは気合いのコンタクトですww
もー。
すべての事にいらついた('A`)
本当に死ねば良いのにな。
ろくなご飯を作らない母とか、鍵もあけてくれないで子供を外で2時間凍えさせる家族とか、ちょっとした事で暴力振るう父とか、それに対して逆ギレして金槌持ち出して本気で父を殺そうとする弟とか、それをなだめる母さんも母さんで。どうせあのチキンボーイに人が殺せるわけないじゃん…って思ったけど、あの根暗で陰湿な性格だからこそ、いつアイツが犯罪者になってもアタシはすごく納得すると思う←文章があまりにもまとまってないww
あー。
なんか走りに行く気も失せたし、発表会2日前なのにクレア2日連続吹いてないし、もう本当になんなんだろうなんなんだろうなんなんだろうなんなんだろうなんなんだろう?今日走らなかったから、明日は50m走12秒代だな。3日間あんな頑張ったのに。継続は力なり。継続するから力になるわけで、続けなかったら衰退するんです。
走るのもそうだし、楽器もピアノも楽典も聴音も。
今日はなんかマックも良くなかったし、久々に時間の無駄にしかなってない1日だった。てゆか外に2時間もいたら風邪ひいたっぽ。寒気すごい。でもここで明日休んだら、絶対心折れるから明日も朝練からしっかり行こう…目指せ無遅刻無欠席(無☆理)
あーあ。みんな死んだら良いのに
嘘です本心じゃないです。
でも本心じゃなくても血が繋がってる人間に対して
こんなこと思うのはやっぱり嫌だから本当にさっさと家出たいわ。
アタシが家出たら母さんも料理するようになるかしら??でも寿明が暴れるの誰が止めるんだろ??父さんの同意者のアタシが居なくなったら父さんもっと怖くなる気がする。とゆうかアタシが出てったら寿明が暴走して父さんを殺そうとしてとめに入った母さんが寿明に殺されて父さんと寿明が刺し違えて両方しねば万事解決じゃね??
あー。嘘ウソ。
アタシは寿明の事だいすきなのと同時に
消えて欲しいぐらい嫌ってるんです
うん。そんな感じ。
…文章があまりにもまとまってない(本日2回目ww)
もう今日は今更なにやっても駄目だ。
寝る。
すべての事にいらついた('A`)
本当に死ねば良いのにな。
ろくなご飯を作らない母とか、鍵もあけてくれないで子供を外で2時間凍えさせる家族とか、ちょっとした事で暴力振るう父とか、それに対して逆ギレして金槌持ち出して本気で父を殺そうとする弟とか、それをなだめる母さんも母さんで。どうせあのチキンボーイに人が殺せるわけないじゃん…って思ったけど、あの根暗で陰湿な性格だからこそ、いつアイツが犯罪者になってもアタシはすごく納得すると思う←文章があまりにもまとまってないww
あー。
なんか走りに行く気も失せたし、発表会2日前なのにクレア2日連続吹いてないし、もう本当になんなんだろうなんなんだろうなんなんだろうなんなんだろうなんなんだろう?今日走らなかったから、明日は50m走12秒代だな。3日間あんな頑張ったのに。継続は力なり。継続するから力になるわけで、続けなかったら衰退するんです。
走るのもそうだし、楽器もピアノも楽典も聴音も。
今日はなんかマックも良くなかったし、久々に時間の無駄にしかなってない1日だった。てゆか外に2時間もいたら風邪ひいたっぽ。寒気すごい。でもここで明日休んだら、絶対心折れるから明日も朝練からしっかり行こう…目指せ無遅刻無欠席(無☆理)
あーあ。みんな死んだら良いのに
嘘です本心じゃないです。
でも本心じゃなくても血が繋がってる人間に対して
こんなこと思うのはやっぱり嫌だから本当にさっさと家出たいわ。
アタシが家出たら母さんも料理するようになるかしら??でも寿明が暴れるの誰が止めるんだろ??父さんの同意者のアタシが居なくなったら父さんもっと怖くなる気がする。とゆうかアタシが出てったら寿明が暴走して父さんを殺そうとしてとめに入った母さんが寿明に殺されて父さんと寿明が刺し違えて両方しねば万事解決じゃね??
あー。嘘ウソ。
アタシは寿明の事だいすきなのと同時に
消えて欲しいぐらい嫌ってるんです
うん。そんな感じ。
…文章があまりにもまとまってない(本日2回目ww)
もう今日は今更なにやっても駄目だ。
寝る。
第3回☆寿明ランニング教室
11秒09になった!!
明日は越えるぜ10秒の壁!!
あーっ。にしても全身筋肉痛ww
アタシも変な所がんがるよなあ←
あ。結局クレアの練習は出来ませんでしたww
それとポンマと翔ちゃんの誕プレ。
アタシ現在金使うと本当に死活問題だから、
(一歩間違った使い方するとリードとか要るものも買えなくなる)
つ、作ろうかな☆←なんとゆう妄言ww
だって翔にゃんも愛を形にしてって言ってたし☆
ママンが花の先生だと、材料色々あるんですww
文字通り愛を形にして押し付けましょかww
隣家の愛☆受け取ってゅ
11秒09になった!!
明日は越えるぜ10秒の壁!!
あーっ。にしても全身筋肉痛ww
アタシも変な所がんがるよなあ←
あ。結局クレアの練習は出来ませんでしたww
それとポンマと翔ちゃんの誕プレ。
アタシ現在金使うと本当に死活問題だから、
(一歩間違った使い方するとリードとか要るものも買えなくなる)
つ、作ろうかな☆←なんとゆう妄言ww
だって翔にゃんも愛を形にしてって言ってたし☆
ママンが花の先生だと、材料色々あるんですww
文字通り愛を形にして押し付けましょかww
隣家の愛☆受け取ってゅ
Profile
Name:Rinka
Tipe:♀
◇Love.
CLAMP
Sakura Kinoshita
ichtys
yana toboso
Hikaru Midorikawa
games
Comics
Painting
◇Master...?
→(。A。lll)
Tipe:♀
◇Love.
CLAMP
Sakura Kinoshita
ichtys
yana toboso
Hikaru Midorikawa
games
Comics
Painting
◇Master...?
→(。A。lll)
Archives