忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日トックンの誕生日だった!すっかり忘れてた。ママンが珍しくちゃんとご飯作ってるから何かと思っちゃったよ(^p^)

奴の為に寿明の所に行くように設定して、鬼畜お姉様がサブアドを作ってやりましたww皆トックンに誕生日メールしたげてww

きっと私が何も言わなきゃ知らない奴からいきなりお祝いメールが来た!!ってびびるよねww普通頭のちょっとおかしい姉のせいだって気付くか!

ま!そんなの関係ないよね☆だってみんなトックンがだーいすきなんだ ^^^^^^p^^^^^^p^^

さて。トックンが此処まで来た事だし、こちわの弟達はいつになったら表にでてくるのかしら(^p^)??

とにかく!皆様気が向いたら宜しくねwwあいつが知らない奴にわざわざ返事を書くとは思えないけどwwまぁ愛する姉が"私の基地害な友達にメール返信してあげて(;_;)"って哀願するから返事貰えるかもね←貰ってどうしろと(^p^)

では、健闘を祈るww


トックン
pugyaaaaaaawwww@nep.jp


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]