忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に遊んだけど、やっぱり上野が神だった件!←

くらんぷ(とりわけCCSw)をここまで語り合えるのはサヤと鳴島と鳴島パパ(笑)ぐらいなものですwwwwww

ぼよよん同窓会を途中で抜けてご近所組でカラオケ。…って言っても道満柄沢は不参加だったけどね。

懐アニソン縛りで5hカラオケww久々で楽しかった~。上野がCCS系とセラムン系ほぼ全部歌ってて素敵だった\(^O^)/高堀のスラダンあたりからのアニソンがーっと入れたのも素敵だった\(^O^)/とっきめっきの~どうっかせ~んが~♪"!!!!←←←←←

とにかく素敵でしたww帰りに上野家に寄って劇場版CCさくらのDVDとセラムン全巻借りてきたwwこいつ劇場版のDVDなんて持ってたのかああああ!知らなかったw凄い収穫(^p^)明日じっくり見よう!

で、セラムン(笑)アニメの方が好きだけどね~。

でもって小南短気の事を聞いたんだが、もら中から山/口/香/奈/子と越/川/澄/玲とあと何人か行くらしい('A`)カナは私が厨二の時にずっと仲良かった子です。ふっっっつーにチャラい('A`)ノリとテンソンの維持が出来ればまぁ付き合えます。でも悪口すごいんだなぁorz

でもって越/川はさいっあく/(^O^)\こいつも仲良かったけどむしろ仲良くしてやってたけど(←ひでぇ)うるっさいよー、なんかね。別に嫌いじゃないけどこいつはもうお腹一杯。もら中でラッパ吹きさんでした。キーキーキーキーととにかくうるさいね。もう良いよ、こいつは。

あとミッチャンは居ないっぽいです\(^O^)/サヤすごい見た目子供っぽい(笑)けど、まぁモデちゃんと仲良くなれたら良いですな、的な感じですたよ´`でも慣れてくると性格キッツイかも(笑)たまにザクッって物を言います。いや、高堀柄沢もそうなんだけど。毒舌…????

あとはぼよよんの同窓会でムーミンが金髪でカチューシャしてイケイケになってて吹いた(笑)熟した鮎は居なかったよ~。

まぁ今日も楽しかったです\(^O^)/これからゲームやるぜぃえぃww

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しょ 2010/03/29 21:18 編集
ムーミンwwwwww
最近見てないやー

毒舌には慣れてますよ(^p^)
上野さん見つけたら「北瓜友紀子がね…」って話してみる←
すみれって子多分今日のカラオケ親睦を深める会みたいなの参加してたわ^O^
    
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]