忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝をクリアしたいぇあー\(^O^)/

相変わらずなんて素晴らしいゲームなんだ!5回は泣くところあった!泣いてないけど!心は泣いていたんだ!!!!←

とりあえず3月中に終わって良かった(^p^)4月からゲームやる時は1日1.5hって決めてやります(0.5は妥協←)とりあえずこの勢いで幻想水滸伝2をやってしまいたいな。1のが全然好きなんだけど2も好きです(^p^)

でもって桜が凄い見ごろ!私だいたい暇人だから翔ちゃん平気な日に行こうよ~

まぁ今日はこれからやっとラッパ(^p^)4日ぶり………(^p^;;;)3日後仕事なのに舐めてんなぁ(^p;;^;;;^^p;;;)

今日見るはずだった劇場版さくらちゃんは自重して今日の夜か明日にでも見ますかね。

そして今日まだ何も口にしてないから腹へたー。お菓子でも何でも良いから胃に入れたい('A`)ゲーム辞めたとたん腹がすきだしました('A`)('A`)

うわあああはらへったー


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]