忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は今までに無い感じなレスンだった。

吹いてた時間より話してた時間のが長~い。時間が出来たからもっと色々やれる事消化してこうって。

まずタンギングが出来てないって。…知ってたけど(^p^;)この1年でマシにはなったけど、でもやっぱり粕なのでまず高音域のタンギング練習から。初歩の初歩ですねorz それが出来てないって(笑)

あとは音色改善の為に音の処理の仕方。リードとマッピリガチャのチェンジ。アンブシュアを変える、発音の仕方、舌の動かしかた。ホシピお薦めのCDを買えとか、今後の練習メニューとか頭に入らないぐらい沢山言われた(^p^;;)馬鹿には辛い

でもそうか、時間が沢山ある分やることも沢山あるのね。なんかゲームやってる場合じゃねぇなあ。幻想水滸伝だけはクリアしちゃうけどね。やりすぎ注意だな!

でもホシピって今まで本当にこれで良いの??ってぐらい言わない方だったからこんなに沢山言ってくれて吃驚+あぁ、ちゃんと見てくれるんだなって嬉しかったです(^p^)

ゲイバーは1浪、2浪しても才能世界で厳しいからゲイバーはやるだけやるけど地方国公立に重点を置いて練習プランを組めって言われた。まぁ、ですよね~(^p^;)

でもでも一応ゲイバーもって事で見てくれるって。でも練習の配分を間違えて両方半端になったらまた駄目になるよって言われた(´・~・)まぁ頑張りますかww

第一京都、第二本家って事で\(^O^)/滑り止め…また無し??でも浪人してまで洗/足とかになっちゃったら嫌だな。

とりあえず課題が沢山見えた。…ので!とりあえずローズ40のエチュードを買う。1年で40曲、+32のエチュも続行。間に合うかしら(´・ω・`)??

てかマッピとリガチャ買い替えたら2万以上飛ぶ!+慣れない内はリードも色々試すだろうし(´・ω・`)いいづらひ

あとどうやらピアノ買うだかレンタルだかしてくれるみたいです、もう学校無いからピアノに触る機会がほぼ全くと言って良いほど無くなっちゃうし。

あとじーちゃんばーちゃんもそうだし、中学の時の顧問から楽器屋さんから桶トラの仕事でお世話になった人まで本当に色んな人が心配してくれてたから挨拶にも行かなきゃorz 期待に応えられず気が重いですが、

とりあえず今日久々なレスンを受けて、何かこう始まってしまった気がします(^p^;)

あと24h×354日
いかに有意義な日々をおくれるのか!
頑張れニートきたづめ!w

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]