忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足洗いへ!

今日音だししてみて昨日ゲームなんかしてないで練習すれば良かったな、と後悔;厚いリード辛くなってるorz たった1日でorz

でもって今日からまた楽しい楽しい受験生生活の幕開けでございっ

がんばろっ
次こそ泣きをみないようにwあんなに悔しくて恐ろしくて息のつまる思いはもう御免こうむります!

まぁ途中で泣き言ぶーたれたり死にかけたりするかもだけどとりあえず1年、ね\(^O^)/





***


でもって話は飛ぶんですが、若干桜が咲いてきた!もう少しもう少し!

翔ちゃんはきっと学校始まったらとっても忙しくなってしまうんだとは思うんですが、ニートに付き合って一緒に中央公園にお花見に行ってくれたりしませんか(´;ω;`)??

お重に花見弁当作るから行こうぜ←← あと花見酒!!!!←←←

だってPで地元民族バボリジニって翔ちゃんだけなんだもの(´;ω;`)皆はこっちまで来るの遠いじゃない??でも翔ちゃんならテクテク歩けば行ける距離なんだもん(´;ω;`)だ、だみ????

まぁそれはまた桜が満開になった頃に!

これ投稿したらいい加減メール回しますね(^p^;)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 翔ちゃん 2010/03/23 16:27 編集
中央公園わたしモキコが旅立ってもイこうと思ってたから!!!
え?わたしの為に手作り弁当作ってくれるんですか///(*v.v)←
きっと死ぬほど酒よわいお最近さっぱり飲んでへんもん(^p^)

今年も定期的にえんめばあしたい。難しいかもしれないけど
    
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]