忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんな時間なんやろ(^p^)えへへーピコピコ←
…いや!今日はまだ3時間半しかやってへんけどな!

ってゆうか今年は婆ちゃん家に行かないからお年玉が0でちょっと、いやかなり悲しい(^p^)あ~最後のポチ袋が(^p^p^)高校終わってもお年玉って貰える物やのかしら←

あとあと、ママソが年賀葉書買ってきてしまったから、皆様に年賀状出しました('A`)返事いらないよー。実の所、ここ3年一般人宛の年賀状は面倒だからってヤフー○ッズの年賀状作成アプリケーションで作ってるってのは内緒←

やけに幼稚で可愛らしい年賀状が届くと思われます(^p^)でも家のパソコンに内蔵されてる年賀状ツールよりはマシなんだよなぁ。

初夢を見るために今から寝ます('A`)ノ

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]