忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで合わせだった。
なっげ~~

3/21 発表会ですww

一番さいしょのさいしょ!
エレクトリカルパレード(笑)青くて天使のわっかと花つけた変質者と、赤くて花つけてて子供のやるピロピロ加えた幼女と、黄色くて花つけてて訳の分からんマスクつけたおっさんが初っぱなから舞台で暴れますww

多分最初でパワー使いきるわww天使のわっかってwwwwwwなんか私たちだけぶっ飛んでて恥ずかしいやら何やらwwww

てゆーかハムと自分の曲合わせたらボロボロだった('A`)試験の後初めて吹いたんだけど、息つまって死んだ/(^O^)\なんか試験曲吹いただけでボロッボロと涙出てきて死んだ/(^O^)\ちょwwらめぇえぇえ/(^O^)\

ピアノもバッハは良いとしてベートーベン3ヵ月くらいまともにやってないし。あと1日でなんとかなるの??とりあえずウェーバーの後死なないかが怖いけど今日死んだから大丈夫だと信じてる\(^O^)/

ちくしょー、浪人が嫌なんじゃ無くてただ自分のベスト尽くしてもまだ遠くにいる周りの受験者とか、ピアノに流されちゃった自分とか、なんかまぁとにかく悔しかったんだよばかやろー\(^O^)/

次涙出てきたら塩でも刷り込もうかとおもう(^p^)なよなよとキモいんだよブース、バーカ、ノロマ!

本番うまくいくと良いなあ

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]