忍者ブログ
略奪,防御,呪文封じ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は発表会ですた~

森モカ、2年連続わざわざ有難うございますww来年はまたもっとカオスにするからその時はまた宜しく(^O^)/でもって次こそお昼持ってきてモキラッパ聴いてやってください(^p^;)

わざわざ来ておいてラッパスルーっておwまwえwらwwww

ピアノはバッハ若干走ったしベートーベン1回止まって同じところループとゆう悲惨な結果だったけど、まぁ1年半前のバイエルのド~ミ~ソ~♪を考えると自分でも上手くはなったかな、とは思う(笑)てゆーかベートーベンは3ヵ月ぶりだったしね!(言い訳w)志望校変えて曲がバッハに変わってからベトベンはさよ~なら~だったからな。

でもって肝心なウェーバーは(笑)何ヵ所か失敗したけど、試験の時の恐ろしいピアノと違って慣れ親しんだ公の伴奏だったから安心して吹けますた。伴奏者の影響力って偉大!

まぁなんとゆーか、久々に楽しく吹けたので、今年度の受験はこれで一区切り\(^O^)/また1からスタートします!

でも今日は1日ゲームしてしてますた(^p^;;;;)昨日は帰宅後バタンキューで、今日起きてシャワー浴びてからピコピコ……ピコピコ…ピコピコピコピコ…

気付いたら8時間。目が痛い頭が痛い。いや、本当にビックリするぐらい頭が痛いorz

携帯からも漫画からもパソからもテレビ(もともとあんま見ないけど)からも離れ、目に負担がかからない生活してたからいきなりの8時間に耐えられなかったらしいorz

8時間ぽっちでここまで身体が可笑しくなるとわ。初めての経験なので戸惑っておりますorz 頭痛目の痛み+若干の吐き気までするからね。さらに+で花粉症で鼻がやばい

あと今日メールしようと思ってて忘れたけどPお泊まり企画は25日~の予定で。森が荷物持ってディズニーはたるいから苺狩りが初日で2日目ディズニーのが良いとの事ですがどうでしょう??まぁ、メールで決めましょうね ´` 私から明日メールが来なかったら確実に忘れてるから誰か催促メールしてくれ←

でもってでもって明日はホシピーれすんだ\(^O^)/わぁわぁホシピー\(^O^)/浪人したらもう1年今度はゲイバーに向けて俺が面倒みてやるって言われたのを思い出します。本当にそうなっちゃったな~\(^O^)/でもホシピー愛してる!\(^O^)/

そしてパソコンをつけないからロスメンを潰す機会がない\(^O^)/
ゲーム>>>>>越えられない壁>>>>>越えられない壁>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>パソコン
…(笑)

ま、そのうち(^p^)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しょ 2010/03/23 09:05 編集
2日目ディズニーだと早く帰らないとだめかも('A`)…     
Copyright ©  -- LoSt MenTaL --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]